テラスハウスのショーンのインスタや元カノ情報まとめ

テラスハウス軽井沢編で、つば冴との今後の関係がますます気になってきたショーン。チラッと話していた元カノのことも気になりますよね。テラスハウスでは語られない情報がインスタにあるかもしれません。

今回はそんなショーンのインスタの内容や元カノについてまとめてみました。



スポンサードリンク


モデルとしての活動は?テラスハウスのショーンのプロフィールについて

ショーンの本名は岡本至恩で神奈川県川崎市出身、1995年1月13日生まれの23歳です。テラスハウスの中で、1月19日生まれの安未と合同の誕生日会をしようとメンバーと話してましたね。

つば冴とバスケをするシーンがありましたが、高校生のときにバスケ部に所属していたようです。背が高いのでバスケにはもってこいですよね。また、テラスハウスでも貴之と吸っている場面が写りましたが、ショーンは喫煙者です。

職業はモデルで、モデル活動の際の名前がショーンだそうです。190cmくらいある長身と、甘いマスクが特徴ですね。イギリスとフランス系アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんのハーフだと、入居前インタビューで話していました。

モデルの活動内容は主にウエディング関係の仕事のようです。月に3~5本ほどモデルの仕事を貰いつつ、アルバイトもしているとか。テラスハウスではアルバイトのシーンがないため、何のアルバイトかは不明です。

弟の奎志(けいし)さんもモデルをしています。ショーンと同じ株式会社インキュベーションというモデル事務所に所属していますが、奎志さんのほうがモデルの仕事が多く、中には海外の活動や大きな仕事もあるようです。

後からモデルになった弟に抜かれてしまったのが、ショーンとしては悔しいようですね。入居日に話していた「チヤホヤされたい」以外に、もっと有名になりたいという思いから、テラスハウスに応募したそうです。

最近やっとファッション系のモデルの仕事も増えてきたようです。ショーンの夢はパリコレに出ることなので、その夢に少しずつ近付いているみたいですね。テラスハウスがきっかけで人気モデルになれるといいなと思います。

ショーンのインスタの内容は?

ショーンのインスタの内容は、モデルだけあってやはり自分のファッションコーディネートや、モデルの仕事の写真が多いです。フォーマルなコーディネートからカジュアルなものや男らしいファッションまで、色んなスタイルを載せています。

テラスハウスに入居する前は、友達との写真が多かったです。モデル仲間や学生時代からの友達など、かなり交友関係が広く多いのが分かりますね。テラスハウス入居後はメンバーとくつろぐ写真もあります。最近だと、東京編に出ていたアーマンと食事に行ったようです。

あとはショーンおすすめの映画についての投稿も結構あります。スターウォーズやマトリックスなどのSFものや、はじまりのうたやエターナルサンシャインなどのロマンスものまで見るみたいですね。



スポンサードリンク


インスタで文章を載せるときは、日本語だけじゃなく英訳した文章も一緒に載せています。やっぱり海外での活動を目指しているというのもあるんでしょうかね。もしくは、ショーンのこだわりなんでしょうか。

ちなみにテラスハウスに応募したきっかけに、弟のほうがインスタのフォロワーが多いのが悔しい、というのもありました。現在奎志さんのフォロワーは2,052人なのに対し、ショーンのフォロワーは52,824人と約25倍もいるので、目標は一つ叶ったようですね。

ショーンの元カノはモデル?どんな人?

テラスハウスの中では、つば冴とクリスマスツリーの飾りつけをしているときに、ショーンの元カノの話がチラッと出てきていました。去年(2016年)のクリスマスは、元カノに誘われて食事に行ったと言ってましたね。

彼女いない歴は約7か月なので、つば冴に言ったクリスマスの話はおそらく彼女とのデートでしょう。そのときは別れていなかったことになりますからね。インスタで探してみましたが、元カノらしき人の写真はありませんでした。

最初は事務所の子と言ってましたが、そのあとすぐにショーンは元カノなんだけど、と付け加えていました。同じ事務所の子が元カノってことは、元カノもショーンと一緒のモデルなのかもしれません。

ショーンが所属するモデル事務所だと、19人ほど女性モデルがいますが、どの方が元カノかは分かりませんでした。みなさん綺麗な方なので、誰が元カノでもおかしくないんですよね。ショーンと並ぶと絵になるんだろうなーって思います。

ショーンの嫌いな異性のタイプに、体型がだらしない人というのがあったので、やはり自分と同じモデルがタイプなのかもしれませんね。だとしたら、聖南が気になるっていうのも理解できます。

あと、よく笑う子が好きなようなのでつば冴がピッタリなんじゃないかと思いましたが、聖南もよく笑う人なので、ショーン的には聖南のほうが好きなタイプに当てはまってるのかもしれないです。

入居前インタビューで、これまで8~9人と付き合ったと話しています。高校生まで自分がモテていると思ったことがなかったけど、社会人になってから思うようになったようです。23歳で8~9人って結構モテてますよね(笑)

惚れやすくて好きになったら自分からアプローチをかけると、インタビューで語っていたので、今後はつば冴か聖南のどちらかにアタックしていくのかもしれないです。今でも結構積極的ですが、もっと攻めたショーンのアピールが見られるんでしょうか。

まとめ

インスタやモデルとしてのショーンを見ると、長身でハーフでビシッと決めててカッコイイ!という感じですね。それが、テラスハウスを見ると寝癖だらけのリラックスした姿や、子供みたいにはしゃぐところが見られて、さらに素敵に見えちゃいます。

23歳という若さの割に常識的で、メンバーを見守ってくれる優しい部分もあります。つば冴とのデートで見せた、男らしさもかっこよかったですよね。ショーンみたいな男性を嫌いな女性は、ほとんどいないんじゃないでしょうか。

つば冴や聖南との恋愛の展開も気になりますが、ショーンのテラスハウス応募理由だった有名になってチヤホヤされたいとか、パリコレモデルになりたいという夢も叶えばいいなと思います。ショーンの今後の活躍に期待ですね!



スポンサードリンク