「彼氏をローンで買いました」第3話の動画無料視聴の方法と感想

ローン彼氏の刹那ジュンとの生活がスタートした「彼氏をローンで買いました」第3話の動画無料視聴方法と感想を書いていきたいと思います。

前回、再び白石の浮気が発覚して、とうとうローン彼氏を購入してしまった多恵。浮気を繰り返す多恵の本命彼氏の白石はどうして浮気ばかりするのか?また新たな浮気相手が出現するのかも気になりますし、受付嬢の同僚たちの斜め上でポジティブ見解は今回も出るのでしょうか?

そんな「彼氏をローンで買いました」第3話の動画はいますぐに無料視聴できます。

「彼氏をローンで買いました」第3話の動画無料視聴の手順

「彼氏をローンで買いました」第3話の動画はいますぐに無料視聴できます。その方法はフジテレビのサイト「FOD」を使うだけです。

FODなら「彼氏をローンで買いました」が1話からもちろん3話も動画配信中です。そして31日間無料お試しキャンペーンを活用すれば無料での視聴もできます。

FODへの登録はすぐに完了するので、数分後には「彼氏をローンで買いました」第3話の動画を視聴開始できます。

[PR]

彼氏をローンで買いました3話の感想「ローン彼氏の魅力に喜ぶものの…」

ローン彼氏・刹那ジュンが到着して直ぐに買い物に行かせて、その言いなり感に喜んでいた多恵でしたが、その喜びも束の間、現実には39,800円(サンキュパ)10年払いのローンが待ち構えています。英語教材を買ったばかりの多恵にとってはかなりキツいです。

そう嘆く多恵に「お互い協力してさ、頑張ってちゃっちゃと返しちゃおうよ、こんな借金」などと優しい言葉を投げかけるジュンに多恵も笑顔を見せたのですが、その笑顔も一瞬で鬼の形相に変わり「テメェの借金だろうがコラ!」と詰め寄っていました。

猫をかぶらないとこんなにも口悪く怖くなる多恵が怖いです(笑)。でも確かに元々はジュンの借金ですからね。多恵よりもジュンがバイトでもなんでもして頑張って多恵のローンを返せば多恵の負担は減りますよね。

だから麗華さんもローン彼氏を自分が勤めるコンビニで働かせていたんですね。流石、麗華さん抜け目がないです。

彼氏をローンで買いました3話の感想「白石の2度目の浮気発覚」

今回もお化粧直しついでに相談する多恵にまたしても斜め上でポジティブなアドバイスが出ました。白石が「姉」と言うなら「姉」で、多恵の妄想し過ぎと片付けられていました。最近、白石の部屋に呼ばれないのも多恵を大切に思っている証拠だと言うのです。

それに納得しようとする多恵も多恵ですけど、こんなに自分の気持ちを押し殺してまで、イケメンエリートとの結婚&専業主婦の座が欲しいって凄いですよね。

ひよりがエリート彼氏と別れた理由も面白かったですね。顔がダメだったらしいのですが、それは生まれてくる子どもの顔のことも考えてのことなのだとか。専業主婦は子どもと居る時間が長いから、可愛い顔の子どもがマストだと言う理由で相手の顔も大事なんだそうです。

自分の顔と相手の顔を足せば理想の顔が生まれてくる保障はないんですけどね。どちらか一方にだけ似ることもありますし、両親が美男美女だからって子どもも美男美女とは限らないんですけどね。イケメンとの子どもなら可愛いと信じて疑わないところが凄いですね。

彼氏をローンで買いました3話の感想「またしても待ち伏せされる多恵」

またですよ!また白石の浮気相手「姉」に待ち伏せされてしまう多恵が可哀そう過ぎます。しかも「姉」は多恵に「バカっぽくて無難」なんて暴言を吐くんです。負け惜しみかもしれませんが酷過ぎますよ!

丁度通りかかった麗華さんがまた間に入ってくれたのですが、その麗華さんに対しては「貴女にだったら負けを認めてあげられたけど」と言いながら「まぁいいわ、引き下がってあげる無難ちゃん」なんて言うんです。

それにしても白石の浮気相手ってなんで多恵を攻撃するんですかね?気の強い女性が好みなのか?それとも白石の振り方に問題があるのか?どちらにしても浮気相手の矛先が多恵に向かないようにはできないものなのでしょうか?白石は多恵に迷惑を掛けてる自覚を持った方がいいですね。

浮気相手に責められて、暴言まで吐かれて平気な女性なんて殆どいませんもん!多恵もプライドは「ズタズタ」と言うほど傷ついていました。こんな仕打ちに耐えてでも専業主婦になりたい気持ちが分かりません。別れてしまえばいいのに。多恵が可哀そうです。

彼氏をローンで買いました3話の感想「こんな日はローン彼氏に愚痴を聞いてもらうに限る!」

プライドがズタズタ状態の多恵はヤケ酒を飲みながらローン彼氏・ジュンの帰りを待ち構え、ジュンを正座させ「これから私は話をする。ちゃちゃを入れずにただひたすら笑顔で頷く、分かった?」と命令して愚痴り始めます。

「私はバカでも無難でもない」と言ったときにジュンは堪らず「そんな風には見えません」とフォローしようとしたのですが「うるさい!相槌だけでいい!」と怒られてしまいます。その後2時間愚痴は続き、自分の家族が上手くいかなかった理由を語り出します。

そして更に3時間が経ち、浮気されても耐え抜いている訳を語り、到頭朝を迎え、一睡もせずに仕事に向かう多恵でしたが、その表情はスッキリと晴れやかな顔をしていました。

一方、ジュンはやっと解放され、倒れるように眠っていました。ズタズタだった多恵にローン彼氏と言う捌け口があって良かったです。

彼氏をローンで買いました3話の感想「先輩ローン彼氏からのアドバイス」

バイト探し中に公園にいる麗華さんを見つけたジュンが話し掛けると、ジュンと同じローン彼氏の千尋を麗華が呼び寄せ、ジュンを紹介して男2人だけにします。

すると千尋は麗華さんとの生活について語り出しながら、麗華さんが買ってくれて良かったと思っているから、千尋は自分なりに麗華さんに尽くしているんだそうです。

そんな話しを聞いたジュンは千尋を見習って多恵に尽くしてみることにしました。

麗華さんに犬扱いされて川にボールを取りに行かされたりしているのに千尋は健気ですね。こんなローン彼氏なら欲しいかもしれません(笑)

彼氏をローンで買いました3話の感想「白石3度目の浮気発覚!」

もう無いだろうと思っていた白石の浮気が発覚しました。短期間に3度目の浮気は流石に酷いですよね。しかも白石の言い訳が「はとこ」でした。ジュンが鳩胸の「はとこ」なんて言っていましたけど、多分言い訳の発想は白石も同じなのかもしれません(笑)

そして始まる、多恵の愚痴。大きな声で叫んだお蔭でスッキリしたみたいで良かったです。

「彼氏をローンで買いました」第3話の感想まとめ

ローン彼氏にハマりつつある多恵ですが、本命彼氏にバレたら大変なことになりそうですよね。大丈夫なのでしょうか?

多恵とジュンは相性が良さそうですし、ジュンも最初は楽したい感じが垣間見えていましたが千尋に影響されて、頑張ろうとしているので本命彼氏より、ジュンの方が良さそうに見えてきました。

それにしても白石は浮気し過ぎです。4度目の浮気は無いようにと願いながら、次回を楽しみたいと思います。