「彼氏をローンで買いました」刹那ジュン役の横浜流星の経歴や演技の評価は?

イケメンなのにチャラくて借金までありある意味ダメ男な「彼氏をローンで買いまた」のローン彼氏・刹那ジュン役が気になります。刹那ジュン役を演じている横浜流星さんとはどんな人物なのでしょうか?今までの経歴や演技の評価などを書いて行きたいと思います。

「彼氏をローンで買いました」刹那ジュンの役どころ

ある日、突然多恵の目の前に現れ「助けてー」と言いながら怖そうな男たちに連れ去られていき、その後、麗華さんに薦めらて出会ったのがローン彼氏の刹那ジュンでした。

楽してお金を稼ぎたい、専業主夫になりたいなどなど、頑張って働くと言うことを嫌う人で、仕事も安定せず、直ぐに辞めてしまう困ったさんです。このダラケた性格が原因で借金を抱えることになりました。

多恵にローン彼氏として雇われた後もなるべく楽したいと言う気持ちが漏れ出ていて多恵によく怒られています。イケメンだけが取り柄のようなクズ野郎ですが、たまに男らしい一面も見せたりする掴みどころのない感じがあります。

多恵が白石の浮気相手に待ち伏せされ暴言まで吐かれ、プライドもズタズタになったとき、朝まで多恵の愚痴を聞き続ける根性はあるみたいです。借金を肩代わりして貰っている立場とは言え、朝まで愚痴を聞き続けるなんて、そんなに出来ることではないですよね。

普段は多恵の言いなりで、愚痴も聞くし、殴る蹴るされても耐えていますが、愚痴ったり、暴力を振るったりする元気が出ないほど多恵が落ち込んでいるときは「俺が専業主婦にしてやる」などと男らしいことを言って励ますこともあります。

いつもは紐体質なクズ野郎ですが、基本的には一般的な感覚の持ち主なので、浮気しまくりの白石よりまともな男かもしれません。たまに男らしい一面も見せるので、見た目だけではなくギャップも魅力の役どころです。

「彼氏をローンで買いました」刹那ジュン役の横浜流星の経歴は?

横浜流星さんは特撮戦隊ものの「烈車戦隊トッキュウジャー」のヒカリ役がカッコイイと話題になっていましたね。子育て世代のお母さんたちが夢中になっていたようですね。

トッキュウジャーで有名になった横浜流星さんですが、他にはどんな作品に出演しているのでしょうか?ここでは横浜流星さんのプロフィールや経歴を書いていきたいと思いまうす。

横浜流星のプロフィール

横浜流星さんは1996年9月16日生まれの現在21歳、神奈川県横浜市生まれの埼玉県育ちです。横浜流星と言う名前はなんと本名なのだとか。横浜生まれから付けられた芸名なのだとばかり思っていました。

血液型はO型、身長174㎝、特技である極真空手は初段を持つ有段者で、中学3年生のときに世界大会に出場し優勝、他の国際大会でも優勝したほどの腕前です。だからあんなに引き締まった身体をしているんですね。

横浜流星の経歴

デビューしたのはここ数年なのかと思いきや、実は小学6年生のときに家族と一緒に初めて訪れた原宿でスカウトされ、北川景子さんなどが所属しているスターダストプロモーションに入りました。

所属した当初は極真空手の方に夢中になっていたので、極真空手の方を優先して芸能活動は勿論、新人のレッスンにもあまり参加していなかったのだとか。

2011年から芸能活動を始め、「栄光ゼミナール」のCM出演皮切りに、ファッション雑誌「ニコプチ」のオーディションを受け、姉妹誌の「nicola」のメンズモデルを始め、更に「仮面ライダーフォーゼ」で初めてのテレビドラマ出演を果たしました。

その後、2013年に「リアル鬼ごっこTHE ORIGIN」で初めて連続ドラマのレギュラー出演をしました。そして2014年17歳のときに「烈車戦隊トッキュウジャー」グリーンのトッキュウ4号ヒカリ役に抜擢され、この出演を切っ掛けに人気が出てきました。

横浜流星の今年公開予定の出演作品

2018年は一気に人気が出て来た横浜流星さんが出演する作品が沢山あります。まずは3月31日公開の映画「honey」では可愛らしい容姿とは反対にかなり毒舌な三咲渉役を演じています。

そして現在ドラマが放送されていて、夏に映画も公開される「兄友」では女性慣れしていない西野壮太役を演じています。夏には仲良し男子高校生4人の日常を描いたコメディ映画「虹色デイズ」も公開され、この作品では主演の1人であるドSな片倉恵一を演じています。

2018年公開の映画3作品に出演しているなんて、勢いがありますね。

横浜流星の演技の評価は?

横浜流星さんの演技の評価は俳優さんの仕事を始めた当初は下手だと言う評価が多かったようですが、最近は自然な演技ができると評価されています。極真空手の経験のお蔭か「烈車戦隊トッキュウジャー」のアクション監督やスーツアクターさんにはアクションを評価されていました。

最初から演技が上手い俳優さんは少ないですから、最初は評価が低くても仕方ないですよね。イケメンと言うことだけではなく、演技の評価も上がってきたから、2018年は沢山の作品に出演することになったのではないでしょうか?

「彼氏をローンで買いました」刹那ジュン役でも実在する人物なのではないか?思えるほど演じている感じがしない自然な演技でとても好感が持てます。

アクションのプロから評価を得ているアクションももっと見てみたいので、横浜流星さんのアクションが活かされたアクション作品への出演も期待したいですし、まだ若い俳優さんなので、これからの変化も楽しみですね。

「彼氏をローンで買いました」刹那ジュン役の横浜流星の経歴や演技の評価は?まとめ

「彼氏をローンで買いました」刹那ジュン役を演じる横浜流星さんの経歴や演技についてはいかがでしたか?「烈車戦隊トッキュウジャー」に出演していたときにチラッと見たことがありましたが、今ではこんなに人気の俳優さんです。

最近は特撮ものに出演して、その後人気俳優になっていく俳優さんが多いですね。横浜流星さんももっと人気が出るのではないかと期待しています。「彼氏をローンで買いました」の続きも気になりますが、横浜流星さんの今後も楽しみです。