あいのり「かにゃ」eggのモデル時代はどんな活躍?インスタはどんな感じなの?

あいのりアジアンジャーニーで見た目もファッションもかなり派手な「かにゃ」は、実は昔ギャル雑誌eggのモデルだったようです。eggに出ていたときは、どんなモデルだったんでしょうか?また、インスタの内容は?あいのりの「かにゃ」の過去やインスタについてまとめてみました。



スポンサードリンク


あいのり「かにゃ」のeggモデル時代の活動は?

あいのりの「かにゃ」さんはeggのモデルのときに「かにゃ」という名前で活動していたようです。本名だとちょっと固い印象があるので、かにゃって名前の響きのほうが親しみやすいですよね。

元モデルですが、身長は150cmと小さめのようです。あいのりでも長身のアスカやかすがと並ぶと、かなり身長差があるのが分かります。身長が低いぶん、高いヒールの靴を履いているのかもしれないですね。

eggのモデルだったときは、結構ギャルに人気だったみたいでファンもいたようです。小柄な体格に華奢なスタイルなので、憧れるギャルが多かったんじゃないかなと思います。

かにゃがeggのモデルとして活動していたのは、約8~9年ほど前になります。かにゃは現在26歳なので、17歳~18歳の高校三年生くらいのときにeggのモデルとして活躍していたみたいですね。

ちなみにかにゃはBLEA女子高等部という学校に通っていました。この学校もファッションやメイク、ネイルなどが学べる専門的な高校で、モデルも数多く卒業しているのでギャル憧れの女子高なんです。



スポンサードリンク


BLEA女子高等部に通っていてeggのモデルをしている、というのは、当時のギャルたちにとってはカリスマだったんでしょうね。かにゃという名前で出ていますし、あいのりでかにゃを見て、ビックリした人もいるかもしれませんね。

私生活も派手?かにゃのインスタの内容は?

かにゃのインスタに載っている写真も、かにゃの見た目どおり派手で華やかなものが多いです。趣味が旅行のようで、海外旅行の写真がかなり多いです。特にハワイが好きみたいですね。海だけでなく、かにゃが好きなゴルフの写真もあります。

あいのりでは職業が元美容部員となっていましたね。美容部員とはデパートなどの化粧品売り場にいる販売員のことですが、さすが元美容部員だけあって美意識が高い写真も多いです。ネイル写真もありました。

ファッションやメイク、ネイルなどの写真や、水着で抜群のプロポーションを見せている写真は、やっぱりeggのモデルをやっていたからこそじゃないでしょうか。以前はギャルでしたが、セレブっぽい今のかにゃに憧れる人もいるように思います。

かにゃと同じような雰囲気の、華やかでおしゃれな友達も多いようです。旅行にも主に女友達と行っているようですね。4年くらい彼氏がいないとあいのりで言ってましたが、男より女友達!ってタイプなのかもしれないですね。

あと、かにゃは実は料理上手みたいです。お料理教室に通っていて、おしゃれで美味しそうな料理の写真が載っていました。家では割と家庭的な料理も作っているみたいですよ。ちょっと意外というか、ギャップを感じました(笑)

まとめ

昔はeggのギャルモデルとして活躍していたかにゃですが、華やかな生活を送る今のかにゃにも憧れている人がいそうですね。派手なルックスだけど料理ができるところとかは、男性が見るとポイント高いんじゃないかなって気がします。

これまで周りの恋の手伝いをしてばかりで自分の恋は二の次だったと、あいのりの紹介文ではありましたが、貧乏旅行でかにゃの真実の恋は見つかるのでしょうか?見た目だけでは分からない、かにゃの魅力が見られたらいいなと思います。



スポンサードリンク