コンフィデンスマンJP1話の動画を3分以内に無料視聴する方法

新月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」1話の動画を3分以内に無料視聴する方法とその見どころを解説していきます。

いよいよはじまった「コンフィデンスマンJP」ですが、長澤まさみさんや東出昌大さんの熱演に予想外の脚本と評判は上々です。

見逃した方ももう一度みたい方も1話の動画は3分もあれば無料視聴を開始できるのでこの方法を活用してください。

コンフィデンスマンJP1話の動画を3分以内に無料で視聴する方法

コンフィデンスマンJP1話の動画を3分以内に無料で視聴するには「FOD」というサイトを使います。

FODというのはドラマの最後にも紹介されていましたがフジテレビのサイトです。ここでコンフィデンスマンJPが配信されています。

FODを使ったことがない人でも3分もあれば視聴開始できます。いますぐ使ってみて下さい。

⇨コンフィデンスマンJPの1話の動画を3分以内に無料で視聴してみる[PR]

 
 

コンフィデンスマンJP1話の見どころ「長澤まさみが可愛い」

コンフィデンスマンJP1話は出だしから着物の長澤まさみさんが大人の魅力全開です。可愛い綺麗なディーラーの長澤まさみさんで出だしから引き込まれます。

昔から知っているファンなら「大人になったなぁ」と思うかもしれません。

今の長澤まさみさんは、魅力的な女優さんなのにボーイッシュな髪型と雰囲気、これがすごくツボって人が多分多いはず。

お腹から声を出す見せ場もカッコイイです。

そしてドラマの途中途中でちょくちょくコスプレも挟んでくれます。マルサの女になったりCAさんになったりと、コスプレも似合ってます。

あと、長澤まさみなのに「ハニートラップが下手」という設定なんですがほっこりしていていい設定です。ちょっと無理があると思うかもしれない設定ですが、少しみているとしっくり馴染んできます。

今回の月9は長澤まさみさんの代表作になりそうな予感です。

コンフィデンスマンJP1話の見どころ「東出昌大がカッコイイ」

主演の2人目は東出昌大さん。しょっぱなからちょいワルな感じかと思ったらいい人役でした。

ホスト役もちょっと情けない感じもどちらもカッコイイし似合ってます。

ただ、東出昌大さんの演技って、すこしヘタかもしれません。それを補ってなおあまりあるカッコよさと、今回のボクちゃんという役の魅力があるので大丈夫でしょう。女性ファンが増えそうです。

コンフィデンスマンJP1話の見どころ「ゲストの江口洋介が渋い」

コンフィデンスマンJPの1話のゲストは江口洋介さん。ゴッドファーザー役でした。

溢れ出る大人の色気、さすが江口洋介さん主演の2人をくうほどかっこいいです。

こういう悪そうな江口洋介さんも似合いますね。こわいけど。

どうも江口洋介さんって悪い役とかが昔から似合っていた気がします、いい人の役のほうが多いですがコチラのほうがしっくりくる感じです。

このドラマはゲストも相当なクオリティで登場してくれるようです。

今回は江口洋介さんの笑顔が一番怖かったです。

コンフィデンスマンJP1話の見どころ「古沢良太脚本のテンポの良さ」

コンフィデンスマンJP1話の魅力として脚本のテンポの良さもあげられます。

脚本の古沢良太さん、知る人ぞ知る人気脚本家です。この人の脚本だから見るという人もいるはずです。

1話をみた感想としては脚本の小気味いいテンポが好印象です。ちょっと話の展開としては大味な感じもありますが、肩の力を抜いて楽しめます。

登場人物同士の掛け合いも軽快です。1話のうちに何度も騙されました。

恋愛とか王道ストーリーの月9はここ最近低迷なので、こういう作品のほうが成功しそうな気がするのは私だけじゃないはず。

コンフィデンスマンJPのようなぶっ飛んでるけど面白い月9で正解かもしれません。

まとめ

コンフィデンスマンJPの1話の評判は上々といったところです。その1話もFODなら3分と待たずに無料視聴できちゃいます。

久々に当たりの予感のする月9ですが、まだの人はすぐにチェックしましょう。