「進撃の巨人」最新刊25巻無料

「進撃の巨人」最新刊25巻がリリースされています。紙媒体でも電子書籍版でも同じ発売日で4月9日です。その進撃の巨人の最新刊25巻の電子版を無料で読む方法について解説していきます。進撃の巨人のようなおもしろいマンガを無料で読めたら最高ですよね。もちろん著作権違反などの怪しい方法ではありませんので安心して活用してください。

進撃の巨人の最新刊25巻を無料で読む方法

進撃の巨人の最新刊25巻ですが、電子書籍版もアマゾンをはじめいろんなサイトで販売されます。そのなかでも無料で読めるのがU-NEXTです。

U-NEXTは会員登録すると600円分のポイントプレゼントキャンペーンを行っています。この600円分のポイントを映画でもドラマでもマンガでも自由に使えるんです。

このポイントで進撃の巨人の25巻を読めば自腹はゼロです。U-NEXTでは進撃の巨人の電子書籍版が25巻まで販売されているのでそこを活用するんです。

登録だけなら3分ほどで完了するので、お得に進撃の巨人を楽しみましょう。

[PR]

⇨進撃の巨人を無料で読む
※本ページの情報は18年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

進撃の巨人25巻に期待する人たち

久しぶりに再開したエレンとライナーが、どのようなやり取りを繰り広げるのか、それから、各国を招いたタイバー家の式典でエレンは何をするつもりなのかが今回の見どころでしょう。エレンがいると言うことは、ミカサやリヴァイ、その他の仲間も登場するんだよね〜!(40代男性)

エレンがなぜマーレにいるのか、ライナーに自分の正体を晒すのは危険すぎないか、足と目の怪我の理由、など謎が深まるばかりです。24巻はライナーの過去編という感じもして、あのライナーが出来損ないだった、というギャップが面白かったです。次の展開としては、タイバー家を探るためにエレンが危険を冒してマーレに潜入した、と予測しています。その協力者とするべくライナーと会った、という展開で、その為のライナー過去編だったのでは、と考えています。25巻では、エレンの口から目的が何なのか、語ってほしいと思います。(40代女性)

24巻が“相手側”からみた今までの振り返りだったので、ようやく物語が動きだすことに期待してます。特に23巻で判明した“こちら側”の事情を踏まえて、エレンはどう生きるのか、ミカサやアルミンは?個人的にはハンジ“団長”がどうやって兵団をまとめるのか(もうまとめるほど残っていないか…。)とても気になっています。(40代女性)

エレン視点からライナー視点の話が続き、前24巻の最後でようやくエレンが出てきたので、これからストーリーがどのように動いていくのかがとても楽しみだった。エレンが出てきたということは、数年後の104期生達も出てくるような予感がする。彼らの成長も非常に気になるところ。(40代男性)

いよいよ佳境にはいってきた本作品ですが、まだすべての「巨人」の勢力、力関係が完全に解き明かされてはいない状態でここまで来ています。9つの種類の巨人を継承してきた者たちの今がどういう関連をもつのか、本当の王家がどのように物語に絡むのかが気になります。(50代男性)

まだまだ謎が多く気になることばかりです。24巻の終わり方が非常に意味深な今後の展開に期待を抱かせるものだったので、この日を待ち望んでいました。エレンがこれまでの立場と変わり、行動を起こすのではないかと思います。どのような展開が待っているのか楽しみです。ここまで漫画にハマったのは久々で、嬉しかったです。アニメも3期楽しみだなあ。(20代男性)

ついに再会を果たしたエレンとライナー。なぜエレンは足を失っても治っていないのか?巨人の力はどうなったのかを知りたいです。また、長らく見ていないリヴァイが出てきたらいいなと期待しています。そして、最終決戦はどう行われるのか楽しみです。(30代男性)

エレンとライナーが再会したマーレ編の続きですが、二人がお互いにどんな感情を持ちながら会話を交わすのかが気になります。できることなら昔のように笑いあえる関係になってほしいけれど。何か未来に希望が持てる展開を期待します。(30代女性)

最後に

新展開でますます目が離せない進撃の巨人の最新刊25巻。電子版を無料で読破しましょう!