LINEミュージックの無料トライアルについて

LINEミュージックをこれから使おうかと思っている人に知っておいて欲しいLINEミュージック無料トライアルについて解説していきます。無料トライアルをうまく活用できればかなり得しますので役立てて下さい。



スポンサードリンク


LINEミュージックの無料トライアル開催期間について

LINEミュージックの無料トライアルですが、実は現在は不定期開催となっています。LINEミュージックに新機能が登場した時とか、いろんなタイミングで開催されます。

ちなみに2017年の2月21日現在ではLINEミュージックではこんなメッセージが表示されています。

無料トライアル開催中ですね。こういったメッセージでわかりやすく表示してくれてるので、これから「LINEミュージックってどうなの?」と試そうという人はぜひ活用して下さい。

個人的な感想ですが、最近はいつみても無料トライアルが開催されているような気がします。不定期といいつつも常に新規ユーザーには無料トライアルを開催するようなパターンになっていくのかもしれませんね。もしそうならこれから始めようと思っている人はラッキーですね。

LINEミュージックの無料トライアル時の機能について

きになる機能についての説明です。「無料トライアルでありがたいけども機能が制限されてるんじゃないの?」とか思いませんか。



スポンサードリンク


実は無料トライアルでもLINEミュージックの機能はフルで使えます。LINEミュージックさんって太っ腹ですね。オフラインでの再生も、LINEの無料通話の着信音にする機能も、膨大な数の楽曲も、無料トライアルで楽しみ放題です。

これを使わないとは損しますね。

LINEミュージックの無料トライアルはこう楽しもう

LINEミュージックの無料トライアルはどう楽しめばいいのでしょうか?

LINEミュージックの先輩としてお教えすることは、有料で使うことを想定して自分なりのスタイルを探るです。

無料トライアルはその名前の通りに有料で使うかどうかの判断期間なんですよね。だから有料で使うならこうするなあ、という使い方をやってみましょう。

そうすることではじめてLINEミュージックにお金をかける価値があるのかどうかがわかります。

まあぶっちゃけ普通にガンガン楽しんじゃえばいいと思います。通勤通学中に音楽を聴く、学校や会社で音楽を聴く、寝る前にちょっとしっとり系の曲を聴く。

楽しみ方は十人十色です。

LINEミュージックの無料トライアルで気をつけたい事

逆にLINEミュージックの無料トライアルで気をつけたい事はあるでしょうか。実はあります

それは期間限定であり、1回しか試せないということです。そのため、あとで使ってみようと思ってそのまま放置はダメゼッタイです。

それじゃあ課金する価値があるのかどうかわかりっこないですよね。そしてそのままズルズルとフェードアウト・・・

もったいないです。

そうならないためにも、無料トライアルの期間にはLINEミュージックを使い倒すような気持ちでやっちゃいましょう。

まとめ

LINEミュージックの無料トライアルはこれから使おうか迷っている新規ユーザーの強い味方です。ぜひうまく活用してあなたの生活の彩りに加えてください。


【追記】


音楽が好きなら、毎日たくさん音楽を聴いてすごしたいですよね。

でも、正直あんまりお金は使いたくないですよね。

そこでLINEミュージック以外にも初月無料で使える聴き放題サービスをまとめました。複数のサイトをうまく活用すると2、3ヶ月は無料で聴き放題にできます。

⇨初月無料で使える音楽聴き放題サービスまとめ



スポンサードリンク