LINEミュージックの無料期間とその活用法とは?

LINEミュージックの無料期間について解説していきます。これからLINEミュージックを試そうと思っている人にとってはとても大事な情報なのでしっかりと活用してほしいと思います。



スポンサードリンク


LINEミュージックの無料期間

LINEミュージックの無料期間はずばり1ヶ月です。30日ですね。

この間はLINEミュージックにある数え切れないほどの全楽曲が聴き放題です。これは嬉しい無料期間です、この機会にガンガンミュージックを楽しんでもらえればなと思います。

LINEミュージックの無料期間にやるべきこと

LINEミュージックの無料期間が30日ということで、その間にやってほしいことがあります。それはLINEミュージックを楽しむための自分のスタイルをみつけることです。

LINEミュージックをどう楽しむかは人によって変わってきます。自分なりの楽しみ方がありますよね。その自分なりの楽しみ方がわからなければ無料期間が終わった後に、課金してでも利用を続けるのか、無料期間でLINEミュージックとはおさらばするのかが判断できないんですよね。

判断がつかないと、ウンウンと悩むことになりますよ。そのためにも自分はこんな感じでLINEミュージックを使うんだなというスタイルを確立しましょう。そしてそれがお金をかけてでもやるべきことかどうか判断しましょう。

LINEミュージックに課金してもそんなに高額ではないです。それでもやっぱりお金がかかるとなるとシビアになりますよね。そのシビアになった状態で間違いのない判断をするために自分なりの楽しみ方をみつけましょう。



スポンサードリンク


LINEミュージックの無料期間は短い?

LINEミュージックの無料期間が短いという声もネット上にちらほら見かけます。たしかにもっと無料期間がながければLINEミュージックをお金を使わずに楽しめます。

でもLINEミュージックも曲を作っている人もお仕事なので1ヶ月以上の無料はちょっときついでしょう。

私は音楽を作っている人はすごいと思うので、それ相応の対価をしっかりともらってほしいなと思う派です。そう考えると無料期間は1ヶ月でちょうどいいくらいではないでしょうか。

LINEミュージックの無料期間に申込んだけども放置していたという人以外は、LINEミュージックが自分にとって必要かどうか見極めることはできるはずです。何がなんでもLINEミュージックに課金しないといけないわけじゃありません、必要ない人やわりに合わない人は課金しなくていいんです。

それを試すための無料期間なので、この期間を十分に活かしてください。

まとめ

LINEミュージックの無料期間についてまとめてみました。この無料期間はLINEミュージックをこれから始める人には強い味方なので最大限活用して、自分にとって価値のあるサービスなのか見極めてくださいね。


【追記】


音楽が好きなら、毎日たくさん音楽を聴いてすごしたいですよね。

でも、正直あんまりお金は使いたくないですよね。

そこでLINEミュージック以外にも初月無料で使える聴き放題サービスをまとめました。複数のサイトをうまく活用すると2、3ヶ月は無料で聴き放題にできます。

⇨初月無料で使える音楽聴き放題サービスまとめ



スポンサードリンク