LINEミュージックの無料チケットについて

LINEミュージックの無料チケットについて詳しく解説していきます。LINEミュージックはチケット制のサービスのため無料期間も無料チケットを利用しているというかたちになります。このチケット関連で気になるポイントを解説していきます。



スポンサードリンク


LINEミュージックの無料チケットの使い方

まずはLINEミュージックの無料チケットの使い方ですが、これは簡単です。無料期間などであれば最初にサイトやアプリを起動した時に無料チケットの表示が出ます。

これをクリックするなどして、使いだせばいいだけです。何か複雑な申し込みがあるとかはないので安心してください。

LINEミュージックの無料チケットの確認方法

LINEミュージックの無料チケットの確認方法についても解説します。

心配性な方は今自分が無料チケットを使っているのか、実は有料になってしまっているのか気になると思います。

そんな時には管理画面の「チケット管理」の「マイチケット」のページをみて下さい。

無料チケットを使用している期間はこのページに、無料チケットが「使用中」とちゃんと表示されているんです。これで自分がちゃんと無料チケットを使っているか確認できて安心ですよね。

LINEミュージックを無料で使っていると思っていたのに実は有料だったとかショックですよね。そういうのが気になる人は、チケット管理の画面をチェックしましょう。

有料チケットへの切り替えについて

ここでもうひとつ心配性の人のための情報です。LINEミュージックの無料チケットから有料チケットへの切り替えはどうなるのか心配ではないですか?



スポンサードリンク


無料チケットの期限がすぎたら自動的に有料チケットになっていた・・・

とかなったらショックですね。

でも安心してください、LINEミュージックはそんなあこぎな真似はいたしません。LINEミュージックではチケットはきちんと自分で購入しないとダメなんです。

つまり無料チケットが切れるとそこで終わりです。自動での有料チケットへの移行はないです。

無料チケットが切れるとLINEミュージックが使えなくなるので、継続するなら有料チケットを自分の意思で購入しないといけないんです。

これなら勝手にお金を取られたらどうしようと思っている心配性の人でも安心して無料チケットを使うことができますね。

まとめ

LINEミュージックの無料チケットはシンプルな機能で間違いや誤解をしにくく作られています。とても親切で信頼できるサービス設計です。

安心してLINEミュージックの利用を開始してください。


【追記】


音楽が好きなら、毎日たくさん音楽を聴いてすごしたいですよね。

でも、正直あんまりお金は使いたくないですよね。

そこでLINEミュージック以外にも初月無料で使える聴き放題サービスをまとめました。複数のサイトをうまく活用すると2、3ヶ月は無料で聴き放題にできます。

⇨初月無料で使える音楽聴き放題サービスまとめ



スポンサードリンク