FODプレミアムの雑誌見放題!その評判は!?


フジテレビの動画配信サービス「FODプレミアム」。他の動画サイトとの大きな違いの一つが「実は雑誌見放題」でしょう。皆さんの中には、雑誌見放題は別のサイトで申し込んでいるよ、という方もいらっしゃるのでは?それをFODプレミアムにまとめてしまえば、思わぬ節約になるかもしれませんよ!今回はFODプレミアムの雑誌見放題について、その評判をまとめました。



スポンサードリンク


FODプレミアムの雑誌見放題を楽しむには

FODプレミアムの雑誌見放題サービスは、月額料金を支払っている有料会員向けの特典になっています。月額料金は888円(税抜き)となっていますが、もちろんこれは、フジテレビの人気動画見放題サービスを受けるための月額料金で、雑誌の見放題は、これに勝手についてくる、という、お得なサービスです。さらに、フジテレビIDでの初回登録で、申し込み初月の月額料金が無料になるというキャンペーンもやっていますので、このキャンペーンを使って賢くお試しをすることもできますね。

気になる雑誌のラインナップは?

とはいえ、やっぱり気になるのは見放題の雑誌のラインナップですよね。以下に、現在FODプレミアムで読む事の出来るタイトルを載せてみます。
・FRIDAY・MEN’S NON-NO・AERA・CLASSY.・Tarzan・週刊ベースボール・・・これらは見放題の雑誌の一部です。いかがでしょう?一冊くらいは定期的にチェックしている雑誌があるのでは?

FODプレミアムの雑誌見放題ユーザーの評判をチェック

ユーザーの評判はどうでしょう?調査したところ、以下のようなポイントで評価がわかれたようです。



スポンサードリンク


1:なんといってもコストがお得
楽天マガジンが月額380円、auのブックパスが月額562円、dマガジンが月額400円と、だいたい一冊分のお値段が相場ですね。FODプレミアムは、動画の見放題サービスに雑誌見放題が付いて月額888円です。読みたい雑誌さえ動画配信のおまけ、という感じで考えて、お得。といえますね。

2:雑誌を読むのはウェブブラウザで
FODプレミアムの雑誌見放題には、専用のアプリがありません。これは人によってはちょっとマイナスでしょうか。スマートフォンで閲覧するときも、雑誌はウェブブラウザでしか観れないので、少し動きがもっさりします。ただし、人によっては「ブラウザで雑誌を選んでそのまま読めるのが、ややこしくなくて良い」という声も。

3:端末へのダウンロードは出来ない
アプリでの閲覧ではないので、基本的に端末へダウンロードは出来ません。地下鉄などで通勤されている方には、電波が弱いところでの閲覧が難しいかもしれませんね。やはり動画と同様に、自宅でゆっくりと雑誌を読む、というスタイルを想定しているのでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回はFODプレミアムの月額サービスについてくる雑誌の読み放題サービスについてまとめてみました。まずは雑誌のラインナップを見て、ご自身が読まれている雑誌があるのか?を確認してみると良いでしょう。動画配信サービスだけでも十分にモトは取れますが、雑誌見放題サービスも、使わない手はないですよ!

FODについての最新情報は随時更新していくのでブックマークをお願いします。

FODの公式サイトはこちら
[PR]


スポンサードリンク