FODプレミアムを無料でお試し


2016年8月にフジテレビがFOD(フジテレビオンデマンド)のサービスを一新し、「FODプレミアム」というサービスを開始しました。FODプレミアムでは、現在フジテレビで放送中の人気番組を一定期間無料で見られるだけでなく、会員登録をすれば、過去に放送したコンテンツをいつでも見ることが出来ます。しかも会員料金が一定のあいだ無料になるキャンペーンも実施中です。

FODプレミアムは会員がお得

FODプレミアムの会員になると、どんな良い事があるのか、みていきましょう。まず、フジテレビで現在放送中の人気番組をパソコン、スマートフォン、タブレット端末でいつでもどこでも、視聴する事ができます。会員登録をしなくても、現在の最新話を1話だけ見ることはできるのですが、それよりも前のコンテンツは観ることができません。「フジテレビをつけたらドラマをやっていて、とても面白そうだったけどこれまでのあらすじが分からない・・」という時など、第1話から全部観かえすことだってできちゃいます。

次に、過去に放送されたフジテレビの人気番組を好きなだけ観ることができます。最近お茶の間をにぎわせた、上戸彩さんの「昼顔」から、80年代の名作「北の国から」まで、これだけそろっていれば、自宅で、外出先で、もう時間を持て余すことは絶対にありません。

さらにFODプレミアムの会員になれば、人気の電子雑誌も読み放題です。まさにいたれりつくせりですね。

FODプレミアムの会員になるには?

さて、特典がいっぱいのFODプレミアムですが、その会員登録は非常に簡単です。フジテレビのホームページから、空メールを送り、会員情報を入力するだけ。月会費は、これだけの特典がついてなんとたったの888円(税抜)です。

最大1か月無料のキャンペーン中

とはいえ、どれくらい使うのかもわからないし、月会費を払うのはちょっともったいない気もする・・・という方。いまFODプレミアムでは、最大1か月の会員料金が無料になるキャンペーンを実施中です。これは、会員登録をした最初の月の月末まで、利用料金が無料になるというキャンペーンです。まずは試してみたい、という方にぴったりですね。

ただし、このキャンペーンには注意点がありますので、お気をつけください。FODプレミアムを利用する際には、フジテレビIDが必要ですが、実はこのフジテレビIDのかわりに、楽天ID、docomoID、auID、My Softbank認証を使って会員登録をすることができます。しかし、フジテレビIDのかわりにこれらのIDをつかって会員登録をした場合、最大1か月の無料キャンペーンの対象となりません。特に月の初めに登録をする場合、丸々1か月分の差がでてきます。ここはぜひ、フジテレビIDを作成して、お得に動画ライフを満喫してください。

まとめ

FODプレミアムの無料キャンペーンは、初回登録をした月の会費が無料になるサービスです。無料期間をうまく使って、ドラマやアニメ、雑誌などの人気コンテンツを思う存分、楽しみましょう。

FODの公式サイトはこちら
[PR]