『DAZN for docomo』は ガラケーでも利用や申し込みができる?

『DAZN for docomo』はさまざまなデバイスで、いつでもどこでもスポーツ動画が視聴できる、スポーツ好きにはたまらないサービスです。そんな『DAZN for docomo』ですが、ガラゲーではどうでしょうか?ガラゲーからでも利用できるの?申し込みできるの?この記事ではガラゲーから『DAZN for docomo』を利用、申し込み方法などをご紹介していきます。



スポンサードリンク


ガラゲーから『DAZN for docomo』の申し込みはできる?

『DAZN for docomo』は、カラゲーからでも申し込むことができます。スマホ、タブレットを使用して申し込む『DAZN for docomo』と同じように、ガラゲーから申し込みをしても月額980円で『DAZN for docomo』を利用することができます。

申し込みに必要なものは「dアカウント」です。『DAZN』にログインする際必要になります。支払いは通話料と合算で請求されるようです。「ドコモオンライン手続き」から『DAZN for docomo』の申し込みをしましょう。

ガラゲーで『DAZN for docomo』の動画を視聴することはできる?



スポンサードリンク


残念ながら、ガラゲーは未対応機種のため『DAZN for docomo』の動画を視聴することはできません。

ガラゲーで『DAZN for docomo』の申し込みをし、ガラゲーで申し込んだ「『DAZN for docomo』のアカウント」で「DAZN 」にログインし、他のスマホやタブレット、パソコン、テレビなどのデバイスで視聴することはできます。

カラゲーで申し込んだ『DAZN for docomo』は、docomoのスマホ、タブレットからしか視聴出来ない?

ガラゲーで『DAZN for docomo』へ申し込みをしたからといって、docomo製品のスマホ、タブレットでしか『DAZN for docomo』を視聴できない、というわけではありません。

docomo製品以外のスマホやタブレット、パソコンなどで、ガラゲーで申し込んだ「『DAZN for docomo』のアカウント」を使って『DAZN for docomo』の動画を視聴することができます。

名前に「docomo」とついてあるので、勘違いしやすいのですが、『DAZN for docomo』はdocomo製品以外のデバイスからも申し込みができ(ただし、料金が月額980円にならない場合があります)、また、docomo製品以外のデバイスでの利用、視聴することができます。

ガラゲーで視聴はできないが、『DAZN for docomo』はカラゲーからでも申し込むことができる

ガラゲーは未対応機種なので、ガラゲーから『DAZN for docomo』の動画を視聴することはできません。しかし、ガラゲーから『DAZN for docomo』の申し込みをすることはできます。

ガラゲーがdocomo製品であれば、月額980円で利用することができ、docomo製品のガラゲーから『DAZN for docomo』の申し込みをし、ガラゲーで申し込んだアカウントを使って『DAZN』格安スマホやタブレット、パソコンやテレビで動画を視聴する。といった利用方法も有りかと思います。

ぜひ、参考にしてみてください。


【追記】

サッカーファンならJリーグだけじゃなく、世界最高峰のプレミアリーグやリーガエスパニョーラも見放題で視聴したいですよね。

でも一見するとDAZNではプレミアリーグやリーガエスパニョーラは放送されていないようにみえます。

そんなプレミアリーグやリーガエスパニョーラが気になる人のためにDAZNでこの2つのトップリーグが楽しめるのかどうかについて解説していますので、そちらもチェックしておいて下さい。

⇨DAZNでプレミアリーグとリーガエスパニョーラは視聴できるのか



スポンサードリンク