DAZN(ダゾーン)の番組表ラグビー

DAZN(ダゾーン)の番組表にはラグビーの試合もあります。まだ番組表を見た事がない方は、DAZN(ダゾーン)の番組表にはどのようなラグビー番組があるのか一緒に見ていきましょう。



スポンサードリンク


DAZN(ダゾーン)の番組表で、ラグビー番組をチェックしよう

近年のラグビーワールドカップで、日本でもラグビー人気が高まってきました。DAZN(ダゾーン)でもスマホ一つでラグビーの番組を見ることができます。ラグビー好きにはとても嬉しい事ですよね。DAZN(ダゾーン)でラグビーを見る前に、まず番組表をチェックしてみましょう。

DAZN(ダゾーン)の番組表の見方ですが、DAZN公式の「メニュー」→「ヘルプ」動画視聴についての「今月の主な配信スケジュール」をタップしてください。番組表を見ると、様々なスポーツの放送予定が載っていますよね。

ラグビーもありますので、どのような試合が放送されるのかチェックしてみてください。

DAZN(ダゾーン)の番組表には、どのようなラグビー番組があるのか



スポンサードリンク


さて、DAZN(ダゾーン)の番組表を見るとどのような番組があるでしょうか。まず注目なのが、ナショナルラグビーリーグの放送ですね。オーストラリアとニュージーランドのラグビーリーグの試合ですが、非常にレベルが高く注目したいリーグの放送ですね。

DAZN(ダゾーン)の番組表を見ると他には、日本代表の試合なども配信されます。そして、15人制のラグビーユニオンのプレミアシップの放送もあります。イングランドのレベルの高い試合が見れます。

 

番組表を見る上で気をつけたいこと

DAZN(ダゾーン)の番組表は、当月分の配信スケジュールはチェック出来るのですが、今の所、来月分以降の配信スケジュールを見ることは出来ません。今後そういったスケジュールの部分で改善を期待したい所です。

私は、DAZN(ダゾーン)の番組表でラグビー番組をチェックしようとして配信スケジュールをチェックしても、1か月分丸々表示されるので少し見づらい印象がありました。

私がやっている事ですが見たい試合の所をメモしたりスクリーンショットを撮ったりして対応しています。一度番組表を見て、また見ようと思っても何日にどのラグビーの試合があるか見づらいので、メモをしたりスクリーンショットを撮っていた方が手間が省けます。

私は実際にラグビーの試合を見て、画質は思っていたよりは悪くなかったので、今後もDAZNを利用しようと思いました。

まとめ

DAZN(ダゾーン)の番組表に載ってあるラグビー番組を紹介しました。まだあまりDAZN(ダゾーン)を使った事がない方も、一度ラグビーの試合を見てみて、楽しんでみてください。

DAZN(ダゾーン)についての情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。


【追記】

サッカーファンならJリーグだけじゃなく、世界最高峰のプレミアリーグやリーガエスパニョーラも見放題で視聴したいですよね。

でも一見するとDAZNではプレミアリーグやリーガエスパニョーラは放送されていないようにみえます。

そんなプレミアリーグやリーガエスパニョーラが気になる人のためにDAZNでこの2つのトップリーグが楽しめるのかどうかについて解説していますので、そちらもチェックしておいて下さい。

⇨DAZNでプレミアリーグとリーガエスパニョーラは視聴できるのか



スポンサードリンク