DAZN(ダゾーン)の番組表はどんなゴルフ番組があるの?

DAZN(ダゾーン)の番組表は、その日の午前0時から午後23時59分までの様々なスポーツ番組が一覧で乗っています。DAZN(ダゾーン)の番組表を紹介するにあたって、今回はゴルフに絞って、どのようなゴルフの番組が放送されているか紹介していきたいと思います。



スポンサードリンク


DAZN(ダゾーン)の番組表の見方とは


DAZN(ダゾーン)と契約をして、番組表の使い方がいまいち分からない方もいらっしゃると思います。私も最初DAZN(ダゾーン)と契約をして、配信を見れるのはいいのですが番組表がどこにあるのか分からず困りました。番組表の見方ですが、まずアプリを開いてください。

「メニュー」→「ヘルプ」とタップしていくと、ブラウザでDAZN(ダゾーン)公式に飛びます。「動画視聴について」の「今後の主な配信スケジュール」をタップしてください。そうしたら、ゴルフやサッカー、野球などの配信スケジュールが一覧となって出てきます。

様々なスポーツが時間別で表示されるので少々見づらい印象があります。上から日付順に並んでいるので、ゴルフやサッカー、野球など、見たい番組をチェックしてください。

こんなゴルフ番組が配信されています。



スポンサードリンク


DAZN(ダゾーン)の番組表の見方が分かったら、DAZN(ダゾーン)の番組表にある配信予定のスポーツを見ていきましょう。ゴルフの場合、バルスパー選手権や、アーノルド・パーマーインビテーショナルや世界マッチプレー選手権などのゴルフトーナメントの放送予定が番組表に載っています。

ゴルフ好きな人は、スマホでゴルフトーナメントを見れて楽しめるはずです。

もし放送を見逃してしまったりした場合は、見逃し配信を活用しましょう。ゴルフであれば、アプリ内のスポーツ一覧からゴルフを選んで、見逃してしまった番組を見る事が出来ます。見逃し配信を視聴できるのは期限があるので注意してください。

私がDAZN(ダゾーン)の番組表を見たのが3月15日なのですが、3月の24日まで配信スケジュールが載っていました。かなり先のスケジュールまで確認出来るので、普段の予定と組みやすいので良いと思います。

番組表を見る際のおすすめ

DAZN(ダゾーン)の番組表は、少々見づらい印象があります。3月15日時点でDAZN(ダゾーン)の番組表を見ると、過去の3月2日の番組表から3月24日までの番組表が載っています。スマホだと、いちいち下までスクロールしていかないと、その日の番組票を見ることが出来ません。

なので、DAZN(ダゾーン)でゴルフを見たい方は、ゴルフの放送予定の所をスクリーンショットを撮ったりして対応したほうが時間もかからないので良いと思います。

まとめ

DAZN(ダゾーン)の番組票の見方や、ゴルフ番組の紹介をしました。ゴルフトーナメントを見たい方は、参考にしてみてください。

DAZN(ダゾーン)についての最新情報は随時更新していくのでブックマークをよろしくお願いします。


【追記】

サッカーファンならJリーグだけじゃなく、世界最高峰のプレミアリーグやリーガエスパニョーラも見放題で視聴したいですよね。

でも一見するとDAZNではプレミアリーグやリーガエスパニョーラは放送されていないようにみえます。

そんなプレミアリーグやリーガエスパニョーラが気になる人のためにDAZNでこの2つのトップリーグが楽しめるのかどうかについて解説していますので、そちらもチェックしておいて下さい。

⇨DAZNでプレミアリーグとリーガエスパニョーラは視聴できるのか



スポンサードリンク