『DAZN for docomo』dtvをすでに申し込んでいる場合は?

『DAZN for docomo』は『dtv』両方のサービスを一緒に申し込みすると、セット割引が適用されます。セット割引の料金が適用されると、月額料金が合計から200円を引いた金額になるので、とてもオトクです!すでに『dtv』を申し込んでいる場合もこのセット割引が適用されます。

では、すでに申し込んでいる場合の申し込み方法はどうしたらよいのだろう?この記事では『dtv』をすでに申し込んでいる場合の『DAZN for docomo』の申し込み方法や、『DAZN for docomo』を一緒に申し込むメリットなどをご紹介します。



スポンサードリンク


『dtv』をすでに申し込んでいる場合の『DAZN for docomo』の申し込み方法


すでに『dtv』を申し込んでいる場合は、「ドコモオンライン手続き」で手続きをすると『DAZN for docomo』に申し込むことができます。

スマホから申し込む場合

まずはブラウザを開き、トップページから「My docomo(お客様サポート)」にアクセスし、My docomoログインをします。下にスクロールして「契約内容確認などオンライン手続き」をタップします。

「ドコモオンライン手続き」のボタンへとジャンプしますので、「ドコモオンライン手続き」のボタンをタップします。

IDとパスワードを入力し、ログインをしたら、下にスクロールしていき、『DAZN for docomo』を探してタップします。『DAZN for docomo』の探し方は「カテゴリーから探す」と「50音から探す」の2通りあります。

「カテゴリーから探す」から探す場合は「音楽・配信映像」→「DAZN for docomo」、「50音から探す」から探す場合は、「た行」→「DAZN for docomo」を順に』タップします。

「DAZN for docomo」の手続き画面にジャンプしたら、手続き内容を確認して申し込み契約をします。これで「DAZN for docomo」の申し込みは完了です!

(※『dtv』をすでに申し込んでいる場合、「DAZN for docomo」に申し込みを時点で自動的にセット割引(税込み216円割引)が適用されます。)

 

パソコンから申し込む場合

まず、docomoのサイトにアクセスし、「My docomo」→「オンライン手続き」の順にクリックします。

下にスクロールしていき、『DAZN for docomo』の項目を探したら、「申し込み」と書かれた項目をクリックします。『DAZN for docomo』の探し方はスマホと同じで、「カテゴリーから探す」と「50音から探す」の2通りあります。



スポンサードリンク


「カテゴリーから探す」から探す場合は「音楽・配信映像」→「DAZN for docomo」、「50音から探す」から探す場合は、「た行・た」→「DAZN for docomo」を順にタップします。

あとはスマホの申し込み方法と同じです。「DAZN for docomo」の手続き画面にジャンプしたら、手続き内容を確認して申し込み契約をすると、完了です!

 

『dtv』をすでに申し込んでいる場合、『DAZN for docomo』を申し込むメリットは?

『dtv』はドラマやアニメ、バライティ、海外の番組、映画など、多彩な動画を見ることができますが、スポーツは見ることができません。『dtv』でスポーツ動画を見れたらいいのに。そんな風に思われたこともあるのではないでしょうか。

『DAZN for docomo』なら、それが実現可能です!『DAZN for docomo』は、『dtv』と同じように、スマホ、パソコン、テレビなど、さまざまなデバイスでスポーツ動画を楽しむことができるんです!

 

『dtv』や『DAZN for docomo』の月額料金、セット割引の料金は?

docomoを利用している場合、『dtv』の月額料金は500円。『DAZN for docomo』を利用し、スポーツを見る場合は本来なら+980円のところ、セット割引が適用されると合計から200円引きの月額料金1,280円で利用できます。

 

ただし、『DAZN for docomo』『dtv』どちらかの初回31日間無料の適用期間中は、セット割引は適用されませんので注意してください。

※『DAZN for docomo』、『dtv』はdocomo利用者でない場合も申し込みできます。docomo利用者でない場合の『DAZN for docomo』の月額料は1,750円、『DAZN for docomo』と『dtv』のセット割引が適用されると2,050円の月額料金で利用できます。

 

『dtv』をすでに申し込んでいる場合『DAZN for docomo』を申し込むと割引されたりスポーツが見れてオトク!

『dtv』はスマホやパソコンやテレビといったさまざまなデバイスで、テレビ番組や映画やアニメを見ることができるとても便利なdocomonoの動画配信サービスです。ですが、スポーツを見ることができないなんて、物足りないですよね。

『DAZN for docomo』では『dtv』で見ることができないスポーツを、スマホやパソコンやテレビといったさまざまなデバイスで見ることができます。『dtv』をすでに申し込んでいる場合に、『DAZN for docomo』を申し込むとセット割引が自動的に適用され、申し込み方法もとてもかんたんです!

『DAZN for docomo』は初回31日間の無料期間がありますし、『DAZN for docomo』に申し込みして『dtv』では味わえない、作られたものではないスポーツの緊張感や感動を、『DAZN for docomo』で味わってみてはいかがでしょうか?ぜひ、参考にしてみてください。


【追記】

サッカーファンならJリーグだけじゃなく、世界最高峰のプレミアリーグやリーガエスパニョーラも見放題で視聴したいですよね。

でも一見するとDAZNではプレミアリーグやリーガエスパニョーラは放送されていないようにみえます。

そんなプレミアリーグやリーガエスパニョーラが気になる人のためにDAZNでこの2つのトップリーグが楽しめるのかどうかについて解説していますので、そちらもチェックしておいて下さい。

⇨DAZNでプレミアリーグとリーガエスパニョーラは視聴できるのか



スポンサードリンク