DAZN(ダゾーン)の視聴方法 無料で楽しむには?

サッカーや野球、さまざまなスポーツの試合動画を視聴できる『DAZN(ダゾーン)』。最近ではスポーツはあまりテレビで放送される機会は少なくなっており、Jリーグの戦全試合を独占ライブ配信するサービスなどがある『DAZN(ダゾーン)』は、スポーツ好きにはとてもありがたいサービスですよね。

そんな『DAZN(ダゾーン)』には1ヶ月の無料の体験期間があります。『DAZN(ダゾーン)』を利用されるか迷っていらっしゃる方も、この1ヶ月の体験期間を利用されて検討してみてはいかがでしょうか。

この記事では、『DAZN(ダゾーン)』の無料体験期間と視聴方法をご紹介していきます。ぜひ、この記事を読んで『DAZN(ダゾーン)』の視聴方法を確認するとともに、『DAZN(ダゾーン)』の無料体験期間に登録されるか、検討してみてください。



スポンサードリンク


DAZN(ダゾーン)視聴方法 無料体験期間はどのぐらい?

『DAZN(ダゾーン)』の無料体験期間は『DAZN(ダゾーン)』に登録した日から1ヶ月です。(初回のみ)例えば、2017/03/03に登録するとすれば、2017/04/03以降の利用には利用料金が発生するということです。


このように、『DAZN(ダゾーン)』に登録しようとすると、無料期間がいつまでで、いつ以降から料金が発生するのか分かりやすく表示してくれます。もちろん、無料体験期間中に『DAZN(ダゾーン)』を退会することはいつでも可能です。

登録手続き時にクレジットカードの登録が必須となるようですが、無料体験期間中に退会すれば料金が発生することはありません。

無料体験期間が1ヶ月もあるなんて、とってもオトクですね!



スポンサードリンク


 

『DAZN for docomo』の無料体験期間は

『DAZN for docomo』の無料体験期間も、docomoでない『DAZN(ダゾーン)』と同じで1ヶ月となります。(初回のみ)

dアカウントによる手続きが必須となりますが、docomoオンライン手続きなどで無料体験期間中に解約すればこちらも料金が発生することはありません。

 

DAZN(ダゾーン)視聴方法 無料体験期間にできることは?

『DAZN(ダゾーン)』を無料体験中だからといって、月額利用料金が発生しているときと同じようにのコンテンツの1部が利用できなかったり、動画の視聴方法が制限されていたりするわけではありません。

月額利用料金が発生しているときと同じように、無料体験期間中も『DAZN(ダゾーン)』のコンテンツを視聴することができます。『DAZN(ダゾーン)』に無料体験登録し、動画を選択すれば、すぐに『DAZN(ダゾーン)』内のスポーツを視聴する事ができます。

無料体験期間中でも、月額利用料金が発生しているときと全く同じようにコンテンツを利用できるだなんて、嬉しいですよね。

 

『DAZN(ダゾーン)』の無料期間は1ヶ月でとってもオトク!

『DAZN(ダゾーン)』の無料体験期間は登録した日から1ヶ月、しかも月額利用料金発生中と全く同じようにコンテンツを視聴できる。と、とてもオトクなサービスになっています。

『DAZN(ダゾーン)』の月額利用料金は1750円(『DAZN for docomo』なら980円)と、少し高めの値段設定になっていて、月額登録するには少し躊躇してしましますよね。けれど、この無料体験期間があるならば、安心して見極めることができますね。

『DAZN(ダゾーン)』の登録を検討されている方は、ぜひ、この1ヶ月の無料体験期間を利用してみてください。

DAZN(ダゾーン)についての最新情報は随時更新していくのでブックマークをよろしくお願いします。


【追記】

サッカーファンならJリーグだけじゃなく、世界最高峰のプレミアリーグやリーガエスパニョーラも見放題で視聴したいですよね。

でも一見するとDAZNではプレミアリーグやリーガエスパニョーラは放送されていないようにみえます。

そんなプレミアリーグやリーガエスパニョーラが気になる人のためにDAZNでこの2つのトップリーグが楽しめるのかどうかについて解説していますので、そちらもチェックしておいて下さい。

⇨DAZNでプレミアリーグとリーガエスパニョーラは視聴できるのか



スポンサードリンク