「DAZN for docomo」の申し込み方法

「DAZN for docomo」の申し込み方法についてまとめました。「DAZN」は、国内外130以上、年間6,000試合以上のスポーツ映像が見放題、多彩なスポーツ映像をさまざまなデバイスで観れるサービスです。そんな「DAZN」は docomo利用者だけに月額利用料がオトクになる「DAZN for docomo」というサービスがあります。では「DAZN for docomo」はどうやって申し込むのか?この記事では、「DAZN for docomo」の申し込み方法をご紹介していきます。



スポンサードリンク


「DAZN for docomo」とは?

「DAZN」とは国内外130以上、年間6,000試合以上のスポーツ映像が見放題、多彩なスポーツ映像をさまざまなデバイスで観れる、というスポーツ好きには待ちに待ったサービスです!

その「DAZN」を利用するには『月額定額1750円』料金ががかかりますが、docomo利用者だけには『月額980円』という特別価格で利用できてしまうのです。月額1750円のところ980円という、約半額の料金で利用できてしまうだなんて、とってもオトクですね!

「DAZN for docomo」で登録したからといって、コンテツ内容に変化があるわけではありません。「DAZN for docomo」と「DAZN」は、登録方法が違うだけで、全く同じコンテツ内容を利用できるのです!

おためしの無料期間も30日あることですし、docomoを利用される方は是非、「DAZN for docomo」を利用してみてはいかがでしょうか。

 

まずは「ドコモオンライン手続き」で申し込みましょう

「DAZN for docomo」を利用するには「ドコモオンライン手続き」からのお申込みが必要です。

まずはスマホからインターネットブラウザを開き、docomoのホーム画面を表示します。『My docomo(お客様サポート)』のボタンをタップします。

『My docomo(お客様サポート)』のページがされますので、下にスクロールしていき、『契約内容などオンライン手続き』という赤いボタンをタップします。

 

『ドコモオンライン手続き』ボタンにジャンプしますので、『ドコモオンライン手続き』ボタンをタップします。

「dアカウント」のログインページが表示されますので、『dアカウントのID』と『パスワード』を入力して、『ログイン』ボタンをタップします。「dアカウント」の発行がまだの方は、下部分にある『dアカウントを発行する』から「dアカウント」を発行してください。(※「DAZN for docomo」には「dアカウント」の発行が必須となります。)

「ドコモオンライン手続き」のページが表示されますので、下にスクロールします。そして、『音楽・映像配信』のカテゴリーの中の「DAZN for docomo」という項目をタップします。

「DAZN for docomo」の手続き画面が表示されますので、ページに書いてある内容を確認し、下へスクロールしていきます。

「DAZN for docomo」と「DTV」を同時に申し込むとオトク!

このページでは「DAZN for docomo」と同時に「DTV」のお申込みができます。「DTV」と「DAZN for docomo」を同時にお申込み頂くとセット割引が適用され、合計金額から200円割り引かれます。「DTV」が気になっておられる方は、お得なプランになっておりますので、この機会に是非ご一緒にお申込みされてみては如何でしょうか?



スポンサードリンク


 

・「DTV」とは?
作品数・会員数No.1の動画・映像配信サービス「DTV」。映画、ドラマ、アニメ、ライブ映像 、カラオケ、マンガなど豊富なジャンルの作品がスマホ、PC、TV見放題のサービスです。(ドコモ以外の方も登録可能)

 

続いて、スクロールしていくと下のような画面が表示されますので、必要なチェック項目に「✓」を入れ、下にスクロールします。「DAZN for docomo」のみお申込みの場合は『DAZN for docomoを申し込む』にチェックを、「DAZN for docomo」と「DTV」の両方を申し込まれる場合は『DAZN for docomoを申し込む』と『DTV を申し込む』両方にチェックを入れます。

「受付完了メール」を受け取るメールアドレスを選び『✓』を入れます。メールアドレスを入力したら「次へ」のボタンをタップします。

「dTV」を同時にお申込みされた方はこのような画面が表示されます。

ページに書いてある手続内容を読み、確認の上、必要なチェック項目に「✓」をいれます。

チェックが終わり、確認しましたら『次へ』という赤いボタンをタップします。

「DAZN for docomo」についての注意・確認事項の内容が表示されますので、ページに書いてあることを確認しながら下へスクロールします。確認しましたら下部分にある『次へ』という赤いボタンをタップします。

 

「DAZN for docomo」のお申込みした内容の確認ページが表示されますので、ページに書かれている内容で間違いがなければ『同意する』のチェック項目に「✓」を入れ、『手続きを完了する』という赤いボタンをタップします。

下のが画面が表示されると、ドコモオンライン手続きは完了となります。お疲れさまでした!

 

「DAZN」アプリをダウンロードし、「dアカウント」で「サインイン」する

『オンライン手続き』が完了しましたら、次はアプリ内で「dアカウント」でサインインします。

まずは、「Googleストア」や「App Store」から『DAZN』アプリをダウンロードします。すると、下の画像のようなページが表示されますので、右上の『サインイン』ボタンをタップします。

「サインイン」ページが表示されますので『dアカウント』と書かれた赤いボタンをタップします。

下の画像のようなページが表示されますので、『OK』ボタンをタップします。

「dアカウント」のログインページが表示されますので、『dアカウントのID』と『パスワード』を入力します。入力したら『ログイン』という青いボタンをタップします。

「お客様情報を入力してください」とのページが表示されますので、『氏名』『メールアドレス』を入力します。入力したら『視聴を開始する』というグレーのボタンをタップします。

『DAZN』アプリのトップページが表示されましたら、登録は完了となります。これで「DAZN for docomo」に登録できました!

 

docomo利用者は「DAZN for docomo」を利用するとオトク!

『DAZN』を利用したいけれど、「月額1780円」と利用金額を聞くと、少し登録することを迷ってしまいますよね。そんな『DAZN』がdocomoを利用しているだけで、「月額980円」で利用できてしまうなんて、こんなにオトクなことはありません。嬉しいですよね。

少し面倒な手続きがあり、手間はかかってしまいますが、docomoを利用されている方は、オトクな「DAZN for docomo」を利用されることを強くおすすめします。

この記事を参考にして、是非『DAZN』がオトクな金額で利用できる『DAZN for docomo』を利用してみてください。


【追記】

サッカーファンならJリーグだけじゃなく、世界最高峰のプレミアリーグやリーガエスパニョーラも見放題で視聴したいですよね。

でも一見するとDAZNではプレミアリーグやリーガエスパニョーラは放送されていないようにみえます。

そんなプレミアリーグやリーガエスパニョーラが気になる人のためにDAZNでこの2つのトップリーグが楽しめるのかどうかについて解説していますので、そちらもチェックしておいて下さい。

⇨DAZNでプレミアリーグとリーガエスパニョーラは視聴できるのか



スポンサードリンク