DAZN(ダゾーン)の契約方法の手順について

スポーツ番組をいつでも見られるDAZN(ダゾーン)というサービスが始まりました。いつでも、どこでも視聴できるこのサービスに興味を持っている人も多いと思います。しかし、契約方法や手順がよくわからないという声も聞かれます。そこで今回は、DAZN(ダゾーン)の契約方法について、その手順を簡単にご紹介したいと思います。



スポンサードリンク


DAZN(ダゾーン)について

DAZN(ダゾーン)は家の中だけでなく、庭でも、車の中でも、キャンプでも、どこでも見ることができます。スマホで一人でゆっくりみることもできますし、パソコンやテレビでみんなと一緒に楽しく見ることもできます。ライブ中継はもちろん、放送された番組はいつでもオンデマンドで視聴することができます。

DAZN(ダゾーン)を視聴するためには契約が必要ですが、契約方法はそれほど難しくはありません。手順も簡単です。最初に会員登録をするのですが、登録にはクレジットカードが必要です。クレジットカードを使いたくない場合は、デビットカードも使えるので、使いすぎに不安な人も安心して契約することができます。

DAZN(ダゾーン)の契約方法・手順その1

DAZN(ダゾーン)には無料体験期間が1ヶ月設けられています。その期間中にDAZN(ダゾーン)のサービスを体験することができ、サービス内容に納得できなかった場合には、いつでも退会することが可能です。無料期間中であれば、退会するのに費用はいっさいかかりません。無料体験をするには、DAZN(ダゾーン)のホームページ(https://www.dazn.com/ja-JP)にアクセスします。



スポンサードリンク


DAZN(ダゾーン)のホームページには、トップページに「1ヶ月間の無料体験を始める」のボタンがあるので、マウスでクリックします。すると、アカウント作成画面に進みます。アカウント作成画面では、名、姓、メールアドレス、パスワード、を入力します。最新情報などが不要の場合は、□のチェックを外しておきましょう。

 

DAZN(ダゾーン)の契約方法・手順その2

DAZN(ダゾーン)のアカウント作成画面で必要な情報を入力したら、「次のステップへ」をクリックします。お支払情報が表示されるので、カード番号、有効期限、セキュリティコードなど、必要な情報を入力していきます。すべての入力が完了したら「視聴を開始する」を選択します。契約方法は以上です。手順はこれだけしかありません。

DAZN(ダゾーン)の会員登録が完了すると、1ヶ月間の無料体験を楽しめるようになります。DAZN(ダゾーン)の契約方法について簡単にご紹介しました、手順はそれほど難しくはありません。このページを参考に契約してみてください。

  • 手順その1:DAZNのホームページ(https://www.dazn.com/ja-JP)にアクセスする。
  • 手順その2:トップページの「1ヶ月間の無料体験を始める」をクリックする。
  • 手順その3:アカウント作成画面で、名前やメールなどの情報を入力する。
  • 手順その4:お支払情報を入力する。

まとめ

DAZN(ダゾーン)の契約方法の手順は、入力する箇所が少ないので、他のサービスに比べると以外と簡単だと思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。クレジットカードだけでなくデビットカードも使えるので、使いすぎを心配する必要もありません。以上、DAZN(ダゾーン)の契約方法と手順について、簡単にご紹介しました。

DAZN(ダゾーン)についての最新情報は随時更新していくのでブックマークをよろしくお願いします。


【追記】

サッカーファンならJリーグだけじゃなく、世界最高峰のプレミアリーグやリーガエスパニョーラも見放題で視聴したいですよね。

でも一見するとDAZNではプレミアリーグやリーガエスパニョーラは放送されていないようにみえます。

そんなプレミアリーグやリーガエスパニョーラが気になる人のためにDAZNでこの2つのトップリーグが楽しめるのかどうかについて解説していますので、そちらもチェックしておいて下さい。

⇨DAZNでプレミアリーグとリーガエスパニョーラは視聴できるのか



スポンサードリンク