DAZN(ダゾーン)のPS4アプリはいつ?


DAZN(ダゾーン)のPS4アプリはいつになるんでしょうか。今回は、DAZN(ダゾーン)をPS4アプリで観れるのはいつなのか、ということについて解説したいと思います。

DAZN(ダゾーン)のPS4アプリは正式発表されている

DAZN(ダゾーン)とソニー共に公式な発表会の場では大々的にDAZN(ダゾーン)の視聴がPS3・PS4で可能となりますと発表があったのですが、それからずいぶたった今でも、DAZN(ダゾーン)のサイトを見ても品質向上の為しばらくお待ち下さいのままです。

個人的には、Jリーグ開幕までに何とかしてもらいたいと思うのですが期待出来るのでしょうか?DAZN(ダゾーン)のPS4アプリはまだまだ完成してないんじゃないかと少し不安を感じますよね。

 

DAZN(ダゾーン)のPS4アプリ海外での話

海外のプレイステーションストアサイトには、今年の2月上旬にDAZN(ダゾーン)視聴用アプリがリリースされたとの情報があります。

海外のサイト、とくに発信元はドイツからのものです。ドイツ国内でのPS4販売台数はおよそ300万台くらいなので、ドイツから先行していてもおかしくはありません。

個人的感想を言いますと、ドイツで実験し問題がないようなら、DAZN(ダゾーン)を視聴出来る国へPS4で視聴出来るアプリを広めていく感じではないでしょうか。DAZN(ダゾーン)のPS4アプリ、はやく日本にもきてほしいです。

 

海外のネットサイトの反応

普段はゲーム機でゲームをする事があまり無い人であっても、「DAZN(ダゾーン)をPS4のアプリで見たい」「いつになるの?」というネットの声も多数あります。

確かに、スポーツはスマホで見るより大型TVで見た方が迫力があります、DAZN(ダゾーン)のPS4アプリはいつなのかと待ちわびる人の気持ちはわかります。

 

PS4でDAZN(ダゾーン)を視聴する方法があるらしい

ドイツのPSNアカウントで登録、プレイステーションストアの言語をドイツ語に変えるとPS4用DAZN(ダゾーン)アプリがダウンロード出来るのことです。

住所をドイツ国内に移すことが必要など、めんどくさい面が沢山あるようです。

日本語のPS4に戻すことも可能なので、こういった方法を使えばPS4アプリでDAZN(ダゾーン)を見れる可能性はあります。

しかしこの方法、難しいうえに公式から発表された方法ではないので、試される人は自己責任においてやって下さいね!

テレビとつながったPS4での視聴は迫力があり綺麗です。ただ、「あまりややこしい機械の操作はちょっと・・」という人はもう少し待つことをオススメします。

 

Xboxには対応済み

XboxではDAZN(ダゾーン)は対応済みとなっています。

海外ではPS4よりXboxの方が人気な国もあります。日本と対照的にXboxの方が人気があるとは。

そういうこともあってか海外産であるDAZN(ダゾーン)は日本国内でもPS4に先行してXbox対応済みになってます。

 

DAZN(ダゾーン)のPS4アプリはもう少し

PS4のアプリでDAZN(ダゾーン)を正式に見れる日も近いと思いますので、PS4持ちのDAZN(ダゾーン)視聴者はしばらく辛抱しましょう。

DAZN(ダゾーン)が日本に進出したのはつい最近ですから。Jリーグに関してはDAZN(ダゾーン)が10年間放映権持つているので、せっかくスカパーから放映権獲得したのですから素晴らしいものを提供してもらいたいので長い目で見見守りましょう。

DAZN(ダゾーン)についての最新情報は随時更新していくのでブックマークをよろしくお願いします。

【追記】

DAZNに興味があるなら一度は試してみたいですよね。

「楽しめるのかどうか使い勝手を試したい!!でもお金は使いたくない!!」

そんな時に役立つ初月無料キャンペーンをDAZNは開催中です。このお得な初月無料キャンペーンはいつまで継続されるのかわからないので、興味がある方はいますぐに試してみましょう。

[PR]
⇨DAZNをいますぐに無料で使ってみる!!