SNOW(スノー)アプリで写真から動画へ

スノーアプリは様々な写真や動画を撮影することができ、最近では加工機能もある為更に楽しめるようになっています。そのSNOW(スノー)アプリで写真から動画へ加工できたら更に楽しめますよね。今回は写真から動画への加工がSNOW(スノー)アプリでできるのか調べた結果をご紹介します。



スポンサードリンク


SNOW(スノー)アプリで写真から動画へ加工できるのか

さっそくですが、結論からお伝えします。SNOW(スノー)アプリで写真から動画へ加工編集する機能は現在のバージョンには備わっていません。その為写真は写真、動画は動画のまま加工を楽しんで下さい。

しかし、皆さんまだがっかりしないで下さい。写真から動画へ加工する機能の代わりに、GIF動画が作れる機能がありますこの方法なら写真から動画に加工するのと似たことができます。

SNOW(スノー)アプリでGIF動画が作れる

SNOW(スノー)アプリの動画の加工機能で、GIF動画まで撮れてしまうのをご存知でしょうか。ちょっとしたひと工夫で他の人に差をつけて素敵な動画を撮影しましょう。

それではその手順をご紹介します。

通常通り動画を撮影すると、加工画面が出てきます。その加工画面に切り替わったら画面を大きく右から左へ画面をスワイプして下さい。



スポンサードリンク


すると、日付けスタンプなどが表示されます。その画面をどんどんスワイプしていくと4回目に〇の中に×2と書いたマークが表示されます。それが2倍速です。更にもう一度スワイプすると〇の中に×4と書いたマークが表示され4倍速になります。

その後はお好きなスタンプや文字を入力して通常通りにデコレーションをして下さい。そして完成するとオリジナルのGIF動画の出来上がりです!

GIF動画にするだけで今どきのおしゃれな動画を作成することができます。おもしろ動画も可愛い動画も作成できるので、ぜひ試してください。

最後に

残念ながら現在のSNOW(スノー)アプリでは写真から動画へ加工することはできません。しかし、写真を撮影する時も動画を撮影した時もさまざまな加工機能が使えるようになっています。

私もSNOW(スノー)アプリでGIF動画を作成し、Instagramに投稿した事があります。その時たくさんの友達から「いいね」やコメントをもらいとても好評でした。皆さんもぜひ試してみて下さい。

そして他のカメラアプリでも、様々な新しい機能が登場しています。SNOW(スノー)アプリでも新しい機能がどんどん増えており、写真から動画への加工ができるようになるのも近い将来かも知れません。SNOW(スノー)アプリをもっと楽しめるようになるといいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

SNOW(スノー)についての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。



スポンサードリンク