DAZN(ダゾーン)の番組表にあるNBAの番組を紹介

DAZN(ダゾーン)でもNBAの試合は豊富に放送されます。DAZN(ダゾーン)の番組表の見方や、番組表にはどのようなNBAの放送があるのか見ていきましょう。



スポンサードリンク


NBAの試合をDAZN(ダゾーン)の番組表で確認しよう


DAZN(ダゾーン)でNBAの試合を見る場合、まずDAZN(ダゾーン)の番組表を見て、NBAのどの試合が放送されるのか確認しましょう。

番組表の見方ですが、DAZN(ダゾーン)公式を開きます。ヘルプを開き、「動画視聴について」の「今月の主なスケジュール」をタップします。そうすると番組表が出てくるので、どのようなNBAの試合が放送されているのか確認しましょう。

DAZN(ダゾーン)で放送されるNBAの試合とは

NBAは、全てのチームを合わせると30チームあります。では、DAZN(ダゾーン)では1日でどのくらいNBAを試合を放送してくれるのでしょうか。DAZN(ダゾーン)の番組表を見ると、番組表にはNBAの放送枠は、1日に1試合~3試合が書かれてあります。

そしてどのチームの試合が放送されているか見てみると、セルティックスやロケッツ、ウォリアーズなどの強豪の試合を中心に放送されています。全ての試合をとは言いませんが、少々少ない印象です。



スポンサードリンク


私はDAZN(ダゾーン)でNBAの試合をたまに見るのですが、やはり強豪同士の試合も面白いのですが、下位の試合ももっと見てみたいと思っているので、出来ればもうちょっと試合の放送が増えればと思いました。

NBAの試合がリアルタイムで見れない場合には


NBAはアメリカで行われるため、時差の関係で日本時間の朝方に放送されます。働いている人や学生の方は中々リアルタイムで見れない事もあるのではないでしょうか。そういった方は、DAZN(ダゾーン)の見逃し配信を活用してNBAの試合を見ることが出来ます。

DAZN(ダゾーン)の見逃し配信は、NBAの見逃してしまった試合をフルで見ることが可能です。DAZN(ダゾーン)アプリの「スポーツ一覧」の「バスケットボール」をタップすると、見逃した試合をフルで視聴する事が可能です。

しかし見逃し配信には、視聴期間があるので注意してください。また、番組表を見るといつどのチームの試合の放送があるか確認出来るので、その日NBAの試合が見れないという場合は、番組表を確認しておくのが良いと思います。

まとめ

DAZN(ダゾーン)で放送されるNBAの紹介をしました。放送枠は少ないですが、レベルの高いNBAの試合をスマホで見れるので是非みなさんも見てみてください。

DAZN(ダゾーン)についての最新情報は随時更新していくのでブックマークをよろしくお願いします。


【追記】

サッカーファンならJリーグだけじゃなく、世界最高峰のプレミアリーグやリーガエスパニョーラも見放題で視聴したいですよね。

でも一見するとDAZNではプレミアリーグやリーガエスパニョーラは放送されていないようにみえます。

そんなプレミアリーグやリーガエスパニョーラが気になる人のためにDAZNでこの2つのトップリーグが楽しめるのかどうかについて解説していますので、そちらもチェックしておいて下さい。

⇨DAZNでプレミアリーグとリーガエスパニョーラは視聴できるのか



スポンサードリンク