DAZN(ダゾーン)の番組表にあるテニスの番組を紹介

DAZN(ダゾーン)でも多くのテニスの試合が放送されます。DAZN(ダゾーン)の番組表の見方や、どのようなテニスの試合が番組表に載っているのか解説していきます。



スポンサードリンク


DAZN(ダゾーン)の番組表をチェックしよう


DAZN(ダゾーン)ではサッカーやNBA、ゴルフなど多くのスポーツ配信がされていますが、テニス番組ももちろん配信されています。

番組表にあるテニスの番組を見てみましょう。

DAZN(ダゾーン)公式の「ヘルプ」にある「今月の主なスケジュール」から確認する事が出来ます。DAZN(ダゾーン)の番組表はだいぶ先のスケジュールまで見る事が出来るので、番組表でしっかりテニスの配信日時を確認しましょう。

DAZN(ダゾーン)で放送されるテニスの試合とは


DAZN(ダゾーン)では、どのようなテニス番組が配信されるのか気になる所です。番組表を見てみると、DAZN(ダゾーン)で配信されるテニス番組は「ボルボ・カーズ・オープン」「モンテレイ・オープン」「マイアミ・オープン」などが配信されています。

私もDAZN(ダゾーン)の番組表を一度確認してテニスの番組を見るのですが、やはりスマホでどこにいても見れるので助かります。



スポンサードリンク


今までは外にいるとどうしても見れない事があったのですが、仕事帰りの電車の中や外で友達と一緒に見たり出来るので、そこがテレビとは違うなと思いました。

最近では錦織選手の活躍などによりテニスに興味がある人も増えてきていると思います。そういった方にもDAZN(ダゾーン)で一度テニスを見て楽しんでいただきたいと思います。

テニスがリアルタイムで見れない場合には


DAZN(ダゾーン)でテニスの試合をリアルタイムで見れない場合も、もちろんあると思います。

そういった方は、DAZN(ダゾーン)の見逃し配信を活用してみてください。私もよく活用しています。

見逃し配信とは文字通り、見逃してしまった試合を後日フルで視聴する事が出来る機能です。DAZN(ダゾーン)アプリの、「スポーツ一覧」からテニスを選び、テニスの試合を見逃し配信で視聴する事が可能です。

番組表であらかじめ日時を確認して、番組表に載ってある時刻に見れないようなら見逃し配信を活用してみましょう。見逃し配信は視聴期限もあるので、そこは注意してください。

まとめ

今回はDAZN(ダゾーン)での番組表の見方や、放送されるテニス番組の紹介をしました。月額1750円で初月無料のDAZN(ダゾーン)ですが、まずは無料で使用感など体験してみるのもいいかもしれませんね。

DAZN(ダゾーン)についての最新情報は随時更新していくのでブックマークをよろしくお願いします。


【追記】

サッカーファンならJリーグだけじゃなく、世界最高峰のプレミアリーグやリーガエスパニョーラも見放題で視聴したいですよね。

でも一見するとDAZNではプレミアリーグやリーガエスパニョーラは放送されていないようにみえます。

そんなプレミアリーグやリーガエスパニョーラが気になる人のためにDAZNでこの2つのトップリーグが楽しめるのかどうかについて解説していますので、そちらもチェックしておいて下さい。

⇨DAZNでプレミアリーグとリーガエスパニョーラは視聴できるのか



スポンサードリンク