SNOW(スノー)で目を大きくみせる方法

スマホで写真を撮るのにかかせないアプリになっているSNOW(スノー)。どうせ写真を撮るならちょっと写りを良くしたいのは誰しも思う事だと思います。SNOW(スノー)では目を大きくみせる事ができる機能はご存じでしょうか。今回はSNOW(スノー)で目を大きくみせる撮り方の方法を説明します。



スポンサードリンク


SNOW(スノー)で目を大きく撮るには

SNOW(スノー)で目を大きくみせるように撮影するには顔認証スタンプを使用します。撮影後に目を大きくする機能や、フィルターは今のところSNOW(スノー)には存在していません。なので、自分がやりたい目の大きさに合った顔認証スタンプを探して撮影してみましょう。

目を大きくして撮影できる顔認証スタンプで一番有名でよく見かけるのが犬のスタンプではないでしょうか。

このスタンプはかわいい犬のように目を真ん丸に大きくしてくれます。このスタンプの様にかわいい動物で撮影しても可愛く写れて楽しいと思いますが、すでに動物の耳や鼻が写っているので風景をバックに撮っても耳や鼻が風景の邪魔になる事もあるので、観光などの写真撮影には向かないかもしれません。

しかし、目を大きくして写真を撮りたいあなたに、私が探してみた自然に詐欺れる顔認証スタンプをいくつか紹介します。

この5つは犬やくまのスタンプのようにしっかり大きくはなりませんが、自然にみせてくれるのでこっそり可愛く撮るにはこちらをおすすめします。SNSにアップするのにはとてもいいのですが、彼や友人に送るのには現実とのギャップを考えて使用しましょう。

デカ目になる顔認証スタンプの探し方

SNOW(スノー)には何百種類と豊富に顔認証スタンプが存在します。その中に目を大きくできるスタンプがどのくらいあるのかいちいち撮影しながら確認するなんて家でもめんどうなのに出先でなんてとてもできないですよね。撮りたい写真はその瞬間が大事なわけであります。

それに、同じスタンプを繰り返し使っていてもだんだん飽きてしまって面白みに欠けます。

そこで目を大きくできる顔認証スタンプの探し方を説明したいと思います。



スポンサードリンク


まず、SNOW(スノー)のアプリを開くと、撮影できる画面になっているとおもいます。そこの顔認証スタンプが入っているマークをタップして開きます。

開くと右横に検索のマークがあるのでタップします。

画面上の方にフリーワードで検索できる入力画面に「デカ目」と入力してください。

すると目が大きく撮影できる顔認証スタンプが一覧で出てくるので、好きなもの、気になるものを選択して撮影してみましょう。

まとめ

目を大きくする顔認証スタンプと言っても、自然なものから笑えるものまでたくさん存在しています。

目が直接大きくなっているものから、輪郭を修正して目も大きくなっているように見えるスタンプもありSNOW(スノー)は種類が豊富できっとその場も盛り上がる事でしょう。逆に目が小さくなるものもあるので色々ためして、アルバムの枚数を増やしちゃいましょう。

SNOW(スノー)についての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。



スポンサードリンク