DAZN(ダゾーン)の視聴方法 無料期間中に解約できる?


DAZN(ダゾーン)の視聴方法や、無料期間中での解約方法など気になる方も多くいらっしゃると思います。無料期間中に解約すれば料金は発生しないのか、DAZN(ダゾーン)の視聴方法など解説していきます。

DAZN(ダゾーン)の視聴方法とは


DAZN(ダゾーン)でスポーツを視聴する場合、まずDAZN(ダゾーン)に登録しなくてはなりません。スマホかPCから名前やメールアドレス、クレジットカード情報などを入れて登録します。初めて登録した日から1か月間無料でDAZN(ダゾーン)を利用出来ます。

DAZN(ダゾーン)アプリを開くと、様々なスポーツの試合をリアルタイムや、見逃し配信によって視聴する事が出来ます。気になる視聴方法ですが、視聴方法はとても簡単です。見たい試合をタップするだけで見れます。

試しに1か月間無料で利用してみようと思っている方は、料金について心配されている方もいると思います。ただ安心してください。無料期間中に解約すれば、料金は一切かかることはありません。1か月たった後に解約をした場合は料金が発生します。

ちなみに、登録してからすぐに解約した場合でもサービスは1か月間全て利用出来るので、どうしても心配な方はそうした方が良いかもしれませんね。

DAZN(ダゾーン)の無料期間中の楽しみ方


DAZN(ダゾーン)では、リアルタイムで配信を見る視聴方法と、見逃し配信を見る視聴方法の二つがあります。例えばリアルタイムの視聴方法の場合は、DAZN(ダゾーン)アプリを開けばトップページに「ライブ中」と表示されていて、すぐに視聴出来ます。

見逃し配信の場合は「スポーツ一覧」から見たいスポーツを選んでタップしてください。そうすると、見逃し配信を視聴する事が可能です。DAZN(ダゾーン)の見逃し配信は、30日間の期限があるので注意が必要です。

無料期間中にもフルでサービスを利用出来て、無料期間が終わる前に解約すれば料金も一切かかりません。次は無料期間中の解約方法を説明します。

無料期間中の解約方法とは


DAZN(ダゾーン)を無料期間で楽しんだ後、解約の仕方が分からない方に、解約の方法を教えます。解約の方法は簡単です。DAZN(ダゾーン)の公式の「メニュー」→「マイアカウント」→退会と進んでください。必要事項を入力して、それで解約が完了です。

DAZN(ダゾーン)は、無料期間中の退会なら料金はかかりません。一度退会しても再契約が出来ますが、その場合は初月分の料金が発生します。

無料期間中に、DAZN(ダゾーン)の視聴方法を覚えてしっかり1か月間楽しみ、退会したくなったら解約方法を把握して、思わぬ請求が来ないようにしておきましょう。

まとめ

DAZN(ダゾーン)の視聴方法や、解約の方法を説明しました。クレジットカードでの契約だと自動課金されてしまうので、退会したい方は契約日を覚えておき、1か月が経過する前の退会をしてください。継続して利用したい方はそのまま利用出来ます。

DAZN(ダゾーン)についての最新情報は随時更新していくのでブックマークをよろしくお願いします。

【追記】

DAZNに興味があるなら一度は試してみたいですよね。

「楽しめるのかどうか使い勝手を試したい!!でもお金は使いたくない!!」

そんな時に役立つ初月無料キャンペーンをDAZNは開催中です。このお得な初月無料キャンペーンはいつまで継続されるのかわからないので、興味がある方はいますぐに試してみましょう。

[PR]
⇨DAZNをいますぐに無料で使ってみる!!