【FEH】 限界突破のやり方

「FEH」 の『限界突破』のやり方についてまとめてみました。『限界突破』するとキャラクターの能力値が上がったり、SPポイントが貰えたり、とお得なことばかりです。この記事を参考にして、「FEH」の攻略に役立ててみてください。



スポンサードリンク


FEHの『限界突破』とは?

「FEH」には『限界突破』というものがあります。『限界突破』とは、同キャラクター2枚を合わせて、ベースとなる1体の能力値を強化することを『限界突破』といいます。『限界突破』すると、SPポイント(スキルポイント)貰えて、スキル取得にも役立ちます!ラッキーですね!

レアリティは関係ありません。ベースキャラクターより強化キャラクターのレアリティが高い場合は、SPポイントだけでなはなく、レベルなどのステータスも上がります!

ただし、ベースを強化した、もう1体の強化用の1体となる1体は消滅してしまいますので、注意してくださいね。悲しいですが、代償は必要ということですね…。

 

FEHの限界突破のやり方

 

まず、「仲間」から「特別強化」→「限界突破」を選びます。

そしてベースとなるキャラクターを左のコマに選び、強化用の(消滅する)キャラクターを右のコマに選びます。



スポンサードリンク


限界突破することができました!能力値やSPポイントが増えて、キャラクターが成長していますね。

 

FEHの限界突破の注意点

『限界突破』をすると、ベースとなるキャラクターの能力値が上がったり、SPポイントが貰えたり、と良いことばかりのように思えますが、『限界突破』で獲得した能力は『覚醒』を行うと消えてしまいます!ですので、『覚醒』を予定しているキャラクターは限界突破しないよう注意しておきましょう。

つまりは、レアリティが高いキャラクター(☆5など)は『限界突破』しても大丈夫ということですね。

また、『限界突破』は最大で10回まで重ねて行うことができます。キャラクターの最大レベルは40です。ですがこの『限界突破』を行えば、レベル40以上の強いキャラクターへと成長することができるのです!

 

レアリティが高いキャラクターは『限界突破』しましょう!

強化用となるキャラクター1体は消滅してしまいますが、ベースとなるキャラクターの能力値が上がり、SPポイントが貰えるとても便利な『限界突破』。同キャラクターを揃えるのは大変ですが『覚醒』する予定のないレアリティが高いキャラクターは、この『限界突破』をどんどん利用しましょう!

この『限界突破』で、キャラクターのレベルが最大(40)になっても、まだまだ「FEH」を楽しむことができそうですね!是非、試してみてください。

FEHについての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。


【追記】

FEHをやっていたら強力なパーティーを作りたいですよね。私も強力なパーティーが欲しいです、強いパーティーがあればもっと勝てるはずだし、今まで以上に楽しくなるはずです。

でも正直にいうと、強力なパーティーは作りたいけどもお金は使いたくないですよね。

そんな時に役立つ「無課金で強力なパーティーを作る方法」がFEHにはあります。自腹をきって課金するのもいいんですが、無料で入手できるならもっとお得です。この方法は別ページにまとめたのでチェックしておいて下さいね。

⇨無課金で強力なパーティーを作り上げる方法



スポンサードリンク