FEHのリセマラを高速で実行する方法

FEHの高速リセマラについて解説していきます。FEHではリセマラを実行することによってゲーム序盤の進め方が楽になるだけでなく、強いキャラを持っていることにより闘技場で勝てるようになったり、フレンド登録をしてもらいやすくなったりします。そのためにもリセマラを高速でやるにはどうすればよいか説明します。



スポンサードリンク


FEHの高速リセマラの障害

リセマラを実施することによる利点は先ほど述べましたが、リセマラを実施するのとしないのでは序盤の進め方はそんなに違うのか。やはり星5や強力な星4がいるとゲームは楽に進めることができます。そのためにもリセマラは必ず実行するべきです。

しかし、リセマラは時間がかかります。初めてこのゲームを始めると最初の4連ガチャにたどりつくまで20分はかかるでしょう。5連で実行するならさらに10分以上かかります。

ピックアップを含めて6%程度の星5を出したり、目当てのキャラを出すにはかなりの試行回数が必要となってきます。リセマラに時間がかかるとゲームを本格的に始める前に飽きてしまいかねません。そこで次からリセマラを高速で行うための方法を解説します。

FEHの高速リセマラに必要な事

まず、リセマラを高速で行うには何をすればよいのか。まずは省けるところを省くことから始めます。最初に省けるところはニンテンドーアカウントとの連携です。これは後で連携をすることができるので、真っ先に省いてしまいましょう。

ほかには名前をデフォルトで始めることです。名前を変更するのにもやはり時間はかかるので、この点を省略することによりやはり時間を省略することができます。ほかに実施することは、チュートリアルの戦闘シーンをキャンセルすることです。次に必要な事は、データのダウンロード時間を短くすることです。



スポンサードリンク


最後はやはり慣れが必要です。次に何をやればよいのか分かるようになってくると、やはり時間の短縮につながってきます。

FEHの高速リセマラの方法

これまでの事を含めると、高速リセマラの方法は次のようになります。

① スピードが速いインターネット回線を用意する。

② ゲームをインストールする。

③ 連携しないを選ぶ。

④ チュートリアルを行う。(2戦あります)

⑤ オーブを15個手に入れる。

⑥ データダウンロードをする。

⑦ ホーム画面に行くとログインボーナスでオーブ2個GET!

⑧ ガチャを4連続で回す。

以上のようにリセマラを実施し、いいキャラが出なかった場合は②に戻ります。

まとめ

何事も速くこなすには可能な限り無駄な事を省いたり、早く作業ができる環境を整えるのが一番の近道です。FEHのリセマラを高速で行う場合にもそれは当てはまります。今まで説明した内容のうち、高速のネット回線を用意するのは難しいものがあるかもしれません。

しかし、それ以外のことはすぐにでも実行できる内容なので、高速でリセマラを実行するために全て試してみることをおススメします。これらを全て実行する場合、リセマラの時間は5分~10分になっていることでしょう。

FEHについての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。


【追記】

FEHをやっていたら強力なパーティーを作りたいですよね。私も強力なパーティーが欲しいです、強いパーティーがあればもっと勝てるはずだし、今まで以上に楽しくなるはずです。

でも正直にいうと、強力なパーティーは作りたいけどもお金は使いたくないですよね。

そんな時に役立つ「無課金で強力なパーティーを作る方法」がFEHにはあります。自腹をきって課金するのもいいんですが、無料で入手できるならもっとお得です。この方法は別ページにまとめたのでチェックしておいて下さいね。

⇨無課金で強力なパーティーを作り上げる方法



スポンサードリンク