FEHの課金の方法

FEHでの課金の方法についてまとめていきます。FEHではどのような方法で課金するのか、課金することによってなにができるのかについて書いていくので、課金を予定している方はぜひ参考にしてみてください。無課金でプレイする予定の方も、課金することでなにができるのかという資料として参考にしてみてください。



スポンサードリンク


FEHの課金方法

FEHでは課金をすることによって、ゲーム内でいろいろなことに使える『オーブ』を購入します。他のゲームと同様に、Googleストアやappleストアから購入するので、iTunesカードなどで購入の際はあらかじめ入れておくとすぐに購入することができます。

★課金の手順

1.画面下、右から2番目にあるショップに行く。
2.ショップメニューからオーブ購入へ行く。
3.好きな金額のものを購入する。

★課金リスト

オーブ3個    240円
オーブ10個   720円
オーブ23個   1600円
オーブ35個   2400円
オーブ48個   3200円
オーブ75個   4800円
オーブ140個  8800円

FEHではオーブを使って何ができる?

オーブを使ってできることは以下の通りです。

・「召喚」で英雄を召喚する。
・「エリートの城」でホームをアップグレードする
・スタミナを回復する。
・コンティニューする。
・対戦権を回復する。
・「兵舎拡張」でキャラ収容人数を増やす



スポンサードリンク


まずはゲームを進めていくうえで強いキャラが必要なため、基本は「召喚」にオーブを使うことになります。強いキャラがそろってくればホームをアップグレードしたり、兵舎拡張などもしていくとよいでしょう。
ちなみにオーブは、ストーリーを進めたり、ミッションを達成したり、ログインボーナスなどによって無償で手に入れることもできます。しかし、かなり時間と手間がかかるので、手っ取り早く強いキャラが欲しい場合には課金することがおすすめです。

まとめ

FEHの課金の方法と課金によって何ができるのかについてまとめました。他のゲームとあまり変わらないので理解しやすいと思います。課金する予定の方だけでなく、無課金でプレイする予定の方にも参考にしていただけたらと思います。


課金をすることでゲームをさらに楽しむことができるのはもちろんですが、「召喚」で最高レア度である☆5が手に入る確率が6%となっているため、課金したからといって必ずしも強いキャラを手に入れることができるとは限りません。

もしも課金するかどうか迷ったら、一旦落ち着いて、今後新しく強いキャラが出てきたり、自分の好きなキャラが出てくるまで待ちましょう。自分のお財布と相談することも忘れないでください。

おすすめの課金方法としては、まずはストーリーやミッションをできる限り進めて無償でオーブを手に入れ、ガチャを引き、そこで出たキャラによって課金する金額を決めることです。無理のない課金を心がけましょう。

FEHについての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。


【追記】

FEHをやっていたら強力なパーティーを作りたいですよね。私も強力なパーティーが欲しいです、強いパーティーがあればもっと勝てるはずだし、今まで以上に楽しくなるはずです。

でも正直にいうと、強力なパーティーは作りたいけどもお金は使いたくないですよね。

そんな時に役立つ「無課金で強力なパーティーを作る方法」がFEHにはあります。自腹をきって課金するのもいいんですが、無料で入手できるならもっとお得です。この方法は別ページにまとめたのでチェックしておいて下さいね。

⇨無課金で強力なパーティーを作り上げる方法



スポンサードリンク