デュエルエクスマキナでのリセマラのやり方について

デュエルエクスマキナでのリセマラのやり方についてです。デュエルエクスマキナの序盤の攻略を楽にする為にもリセマラで良いカードを獲得したいですね。今回は効率的なデュエルエクスマキナのリセマラ方法とやり方のコツを解説していきます。



スポンサードリンク


デュエルエクスマキナのリセマラのやり方と概要

リセマラの所要時間:10~15分
リセマラ時の最高レア:☆5

デュエルエクスマキナは現在(4/8現在)で60回程ガチャが引けます。効率的なリセマラのやり方については以下の様な手順で行ってください。

①アプリをダウンロードして起動
②データダウンロード
③プロローグ開始(スキップ可能)
④チュートリアル
⑤プレイヤー名の入力(変更は不可能なので注意)
⑥追加ダウンロード
⑦受取りBOXからアイテムを回収
⑧ガチャを引く
⑨目当てのカードが出なかった場合アプリを削除し①から繰り返す

Androidの場合はアプリ自体を削除しなくても「データ削除」でもリセマラが行うことが出来ます。また、⑧後に「召喚を実行する」というミッションが完了し召喚チケットが貰えますので、それでも一回引くことが出来ます。

デュエルエクスマキナのリセマラ時の注意点について



スポンサードリンク


デュエルエクスマキナのリセマラをしている際に、iOSの「game center」やandroidではGoogleにサインインするか選択が出る場合もありますが、リセマラが終了するまではキャンセルしてサインインしないでおきましょう。

デュエルエクスマキナのガチャの確率について

リセマラでは最高レアの☆5を狙っていく人が多いと思います。デュエルエクスマキナのスタンダードガチャは一回で5枚排出され1枚はレア以上が確定です。ガチャの確率については以下の様になっています。

通常排出枠
☆5:1.999%
☆4:7.032%
☆3:26.99%
☆2:63.976%

レア以上確定枠
☆5:2.000%
☆4:7.036%
☆3:90.962%
☆2:0%

ガチャでのレア確定枠に関しては若干ですが、☆4~5の確率も上昇しています。今後のイベントやガチャの内容などによって今後変更の可能性もありますのでご了承ください。

デュエルエクスマキナのガチャの演出について

デュエルエクスマキナのガチャでは引いた際の演出で排出されるレア度の期待度が変わります。魔法陣は「白⇒緑⇒黄⇒赤⇒紫」と期待度が上がっていきます。まで変化した場合やマキナのカットインが入った場合は☆5確定の熱い演出です!

まとめ

デュエルエクスマキナでのリセマラでは☆5のカードを狙っていきますが、リセマラにかかる時間も短めで一回のリセマラで獲得できるカード枚数も多いので出来るならば☆5のカードを2枚以上狙っていった方がいいです。

デュエルエクスマキナについての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。


【追記】

デュエルエクスマキナをやっていたら強力なデッキを作りたいですよね。私も強力なデッキは欲しいです、強いデッキがあればもっと勝てるはずだし、今まで以上に楽しくなるはずです。

でも正直にいうと、強力なデッキは作りたいけどもお金は使いたくないですよね。

そんな時に役立つ「無課金で強力なデッキを作る方法」がデュエルエクスマキナにはあります。自腹をきって課金するのもいいんですが、無料で入手できるならもっとお得です。この方法は別ページにまとめたのでチェックしておいて下さいね。

⇨無課金で強力なデッキを作り上げる方法



スポンサードリンク