DAZN(ダゾーン)番組表の野球広島について

DAZN(ダゾーン)ではサッカーだけでなく、野球の試合も放送されます。その野球ですが、DAZN(ダゾーン)では広島カープの試合が主に放送されています。DAZN(ダゾーン)の番組表で、どれだけ広島の試合が放送されるのかチェックしてみましょう。



スポンサードリンク


DAZN(ダゾーン)で広島の試合を見よう

DAZN(ダゾーン)で野球の広島の試合がどのくらい放送されるのか、番組表を見てみましょう。番組表はDAZN(ダゾーン)公式の「ヘルプ」にある「今月の主なスケジュール」から野球の放送予定を確認しましょう。

アプリ内からでは番組表は確認できないので注意が必要です。DAZN(ダゾーン)での野球の放送は、全てのプロ野球の試合が放送されるわけではなく、一部のチームの試合だけ放送されます。その中の一つが広島カープです。

では、広島カープの試合の試合はどのくらい放送されるのでしょうか。

広島の試合はどのくらい放送されるの?

DAZN(ダゾーン)の番組表で、野球の放送スケジュールを見ると気づかれると思うのですが、広島の試合全てが放送されるわけではありません。番組表を確認すると、放送される広島カープの試合は、全て広島のホームゲームのみです。

広島のホームゲーム以外は、DAZN(ダゾーン)では配信されないので注意が必要です。私もプロ野球が好きで、DAZN(ダゾーン)に加入しているのですが、全ての試合が放送されないのは残念です。



スポンサードリンク


なので、ホームゲーム以外は別の手段を使って見るしかありません。

DAZN(ダゾーン)を利用する上での注意点

DAZN(ダゾーン)で広島の試合は、ホームゲームしか放送されない事は番組表を確認していただければご理解いただけると思いますが、一つ注意しなければならない事があります。

最近広島ファンが全国で増えているので、広島以外に住んでいる方には関係ないのですが、広島県内では、DAZN(ダゾーン)で野球の広島の試合を視聴する事ができません。(17年4月現在の情報です)

野球の試合を見るには、地元のテレビ局で見ることになります。せっかく加入したのに見れなかったという事故を防ぐためにも、広島在住の人は覚えておいてください。

広島以外に住んでいる方は、問題なく見れますので、番組表をチェックして広島の放送予定を確認しておきましょう。DAZN(ダゾーン)は野球の見逃し配信機能もあるので、見逃してしまった方はそちらを利用してみましょう。

 

まとめ

DAZN(ダゾーン)で広島の試合はホームゲームの全ての試合が配信されるので、この機会に無料登録をして使用感など確認してみてはいかがでしょうか。

DAZN(ダゾーン)についての最新情報は随時更新していくのでブックマークをよろしくお願いします。



スポンサードリンク