DAZN(ダゾーン)のF1視聴方法 オンボードで見れるの?

F1のファンの方は、DAZN(ダゾーン)でどのようなF1の配信がされているか気になる所です。オンボードなどの迫力満点のF1の試合などがあるのか。その他DAZN(ダゾーン)の視聴方法などについても解説していきます。



スポンサードリンク


DAZN(ダゾーン)でのF1の視聴方法とは


F1をDAZN(ダゾーン)で見るには、まずは1か月間の無料登録が必要です。登録は簡単です。DAZN(ダゾーン)公式にアクセスして、クレジットカードやメールアドレスなどの情報を記入するだけですぐに利用できるようになります。

DAZN(ダゾーン)では、今年からF1の試合を本格的に放送するようになりました。今まではCSなどで放送されていましたが、スマホで手軽に楽しめるようになったのは非常に嬉しい事です。

DAZN(ダゾーン)でのF1の視聴方法ですが、とても簡単です。視聴方法はまずアプリを起動してください。画面下の方に「スポーツ一覧」がありますので、「モータースポーツ」をタップすると、放送が見れます。

F1といえば、やはりオンボードカメラで車載からレースを見るのが非常に迫力があって面白いですよね。DAZN(ダゾーン)ではオンボードで見れるのかチェックしていきましょう。



スポンサードリンク


DAZN(ダゾーン)では、オンボードで配信が見れます

DAZN(ダゾーン)でF1を見てみましょう。DAZN(ダゾーン)でのF1の放送は、オンボードカメラでのレースも視聴出来ます。オンボード専用チャンネルで、常に車載からのカメラでレースが楽しめるので、見ていて非常に楽しめます。

オンボードでの視聴方法ですが、放送のタイトルに「オンボード」と書いてあるので分かりやすいです。私は外出先でレースを見ることもあるのですが、DAZN(ダゾーン)は視聴方法も簡単でアプリを開けばすぐにレースが見れるので、非常に満足しています。

オンボード以外の放送について


DAZN(ダゾーン)では、F1の放送はオンボード以外にもドライバートラッカーという選手の位置情報が常に把握出来るチャンネルもあります。そして、実況や解説を交えた普通のF1放送も、DAZN(ダゾーン)にはもちろんあります。

オンボードを見たければオンボードというように、ご自分にあった放送を見ることが出来ます。もしDAZN(ダゾーン)でF1の試合を見逃してしまった方には録画とは違う「見逃し配信」という機能があるので紹介します。

見逃し配信の視聴方法も簡単です。視聴方法は、「スポーツ一覧」の「モータースポーツ」を開くとすぐに見逃し配信を見ることが出来るので、仕事などで見れない方は利用してみてください。

まとめ

DAZN(ダゾーン)でのF1の視聴方法や配信スタイルなど紹介してきました。私は最初は無料期間で見てから、DAZN(ダゾーン)でF1を見るようになりました、新しい楽しみを発見できました。

DAZN(ダゾーン)についての最新情報は随時更新していくのでブックマークをよろしくお願いします。



スポンサードリンク