アナザーエデンのリセマラを高速でやる方法

アナザーエデンのリセマラを高速でおこなうコツを解説していきます。

ちょっと時間がかかりガチャの回数も少ないアナザーエデンのリセマラですが、いくつかのコツで高速に行うこともできます。



スポンサードリンク


アナザーエデンのリセマラ高速①「Wi-Fi環境」


アナザーエデンのリセマラを高速で行う最初のコツは通信環境です。

これはアナザーエデン以外でも共通することですが、Wi-Fi環境などの通信状態が良好な場所でやりましょう。

アナザーエデンをダウンロードするとWi-Fiでも2分くらいかかるので、通信環境が悪いとこれだけでかなり時間を使ってしまいます。

アナザーエデンのリセマラ高速②「ダウンロード手法」

アナザーエデンでは最初にアプリのダウンロード手法を選択できます。

これは「標準ダウンロード」にしましょう、一括ダウンロードは必要ないです。

アナザーエデンのリセマラ高速③「ムービーはスキップできない」

アナザーエデンのムービーですが実はスキップできません。

ここはリセマラを高速に行うには困ったポイントですがしょうがないです、リセマラ中の休憩時間にでもしましょう。

タップはしないと話が進まないのでタップだけはしておきましょう。

アナザーエデンのリセマラ高速④「ミニマップを活用」


街を移動できるようになったら街の探索や通行人は無視してすすみましょう。



スポンサードリンク


最低限やらなければならないことはミニマップに表示されています。

最低限の会話と移動で街なかのチュートリアルは完了させましょう。

アナザーエデンのリセマラ高速⑤「バトルは倍速」


平原に進むとバトルが数回まっています。ここも時間がかかるポイントです。

アナザーエデンのバトルでは画面左上のボタンで倍速設定ができます。完全オートはできないようですが、倍速設定すると敵と味方の攻撃モーションが素早くなってすぐにターンが終了します。

あとは「攻撃」ボタンをタップしておくだけでバトルは終わります。

アナザーエデンのリセマラ高速⑥「マップを活用」

平原ではアイテムを入手後に街まで戻ることになります。

この際には画面左下にあるマップで街まで瞬間移動できます。

ちょっとした小技ですが、時間短縮には役立ちます。

まとめ

アナザーエデンのリセマラを高速で行う方法についてまとめました。

時間がかかってガチャが1回だけというアナザーエデンのリセマラは効率が悪いです。

それでも工夫すれば時間の短縮は可能なのでお役立てください。

アナザーエデンは本編の評価がかなり高いアプリなので、リセマラに疲れたら早めに切り上げて本編を進めるのもいいですよ。

アナザーエデンについての最新情報は随時更新していくのでブックマークをよろしくお願いします。

【追記】

アナザーエデンをやっていたら強力なパーティーを作りたいですよね。私も強力なパーティーが欲しいです、強いパーティーがあればもっと勝てるはずだし、今まで以上に楽しくなるはずです。

でも正直にいうと、強力なパーティーは作りたいけどもお金は使いたくないですよね。

そんな時に役立つ「無課金で強力なパーティーを作る方法」がアナザーエデンにはあります。自腹をきって課金するのもいいんですが、無料で入手できるならもっとお得です。この方法は別ページにまとめたのでチェックしておいて下さいね。

⇨無課金で強力なパーティーを作り上げる方法



スポンサードリンク