DAZN(ダゾーン)のF1見逃し配信が見れる時間

DAZN(ダゾーン)はF1の放送をしています。しかしレースの時間にF1を見れない方も多いと思います。

そんな方は見逃し配信を活用しましょう。見逃し配信は、見逃してしまった試合を別の時間にフルで視聴する事が出来ます。そんなDAZN(ダゾーン)の見逃し配信について説明します。



スポンサードリンク


DAZN(ダゾーン)でのF1視聴方法と見逃し配信の視聴方法

DAZN(ダゾーン)では、F1の配信の他、サッカーやNBA、野球など数多くの試合を配信しています。F1の試合はDAZN(ダゾーン)でオンボードやドライバートラッカーなどでも視聴でき、多種多様な楽しみ方が出来ます。

F1をDAZN(ダゾーン)で見る場合、アプリを開き、「スポーツ一覧」の「モータースポーツ」をタップするとすぐに見る事が可能です。

ただ、F1の試合を見ようとしても仕事などで時間が合わずリアルタイムで見れない方もいます。そんな時は見逃し配信で視聴出来ます。見逃し配信は、DAZN(ダゾーン)アプリの「スポーツ一覧」の「モータースポーツ」を開くと視聴出来ます。

スマホで気軽にF1の試合を後から見られるのは、今までになかったサービスで私もたまに利用しているのですが、やはり外出先などで見られるという点などとっても非常に便利です。



スポンサードリンク


その見逃し配信ですが、時間的にいつから見れるの?と疑問があると思うので、説明していきます。

DAZN(ダゾーン)の見逃し配信の時間

DAZN(ダゾーン)でF1の試合を見逃し配信で見る場合、時間的にいつから見られるのか気になる所です。F1の試合を見逃し配信で見る場合、基本的に、ライブ放送の後の時間から見られるようになっています。私もDAZN(ダゾーン)を使っていますが、

スポーツによっては1か月間見逃し配信を利用できるものもありますが、数日で見れなくなってしまうものもありました。なので、見逃し配信を利用してF1を見る場合はなるべく早めに利用した方がいいですね。

そして1か月間を過ぎると、利用は出来なくなってしまうので注意が必要です。

無料期間中でも、見逃し配信は利用出来るの?

F1が見たくて、DAZN(ダゾーン)を契約しようか迷っている方もいらっしゃると思いますが、私としてはまずは無料サービスを一度使ってみるのをおすすめします。というのも、無料期間中でもフルでサービスを利用できるからです。

F1の見逃し配信も、無料期間中に利用できるので一度利用してみてDAZN(ダゾーン)を今後も継続して契約するか判断するというのも良いと思います。普段忙しくて時間的に見れない方でも、昼夜問わずどんな時間帯でも利用出来る見逃し配信サービスを一度試してみてはいかがでしょう。

まとめ

DAZN(ダゾーン)でのF1の見逃し配信について説明しました。見逃し配信には期限があるのでこの点はご注意ください。

DAZN(ダゾーン)についての最新情報は随時更新していくのでブックマークをよろしくお願いします。



スポンサードリンク