DAZN(ダゾーン)のF1の解説者2017年は誰がやるのか

2017年のDAZN(ダゾーン)のF1放送を皆さん楽しみにしてらっしゃると思います。では、DAZN(ダゾーン)のF1の試合では、どのような解説者が解説をしているのか見ていきましょう。



スポンサードリンク


DAZN(ダゾーン)のF1解説者の確認方法は

DAZN(ダゾーン)のF1解説者は、どのような人がやるのか知るには番組表を見る必要があります。DAZN(ダゾーン)の番組表を見るには、DAZN(ダゾーン)公式にアクセスしてください。

「ヘルプ」→「動画視聴について」の「今後の主な配信スケジュール」をタップすると、F1やサッカー、NBAなど様々なスポーツの番組表が出てきます。

2017年全ての配信予定を見られるわけではなく、当月分の2週間先程度までの配信スケジュールが確認出来ます。日が経つにつれて、残りの配信スケジュールが追加されていく感じになっています。

F1の解説者は2017年は誰がやっているのでしょうか

DAZN(ダゾーン)での2017年のF1放送は、誰が解説者をやっているのか気になる所です。まず実況をやっている方は、サッシャさんや、中島秀之さんなどが主にやられています。

そして解説者ですが、小倉茂徳さんや中野信治さんなどがやっています。私としてはフジテレビでF1の解説もやっていた小倉茂徳さんが好きなので、小倉茂徳さんの解説を聴けて嬉しいです。



スポンサードリンク


CSフジテレビでもF1の配信をしてはいるのですが、私はF1以外のスポーツも見放題なDAZN(ダゾーン)の方がおすすめです。docomoなら1000円以下で毎月視聴でき、docomo以外でも1750円を払えば色々なスポーツが見られます。

そして、DAZN(ダゾーン)では見逃し配信サービスもしているので、見逃してしまった試合は後でフルで視聴出来るので、そういった点もおすすめする理由です。

DAZN(ダゾーン)のF1には色々な視聴方法があります

DAZN(ダゾーン)でF1を見る場合、実況と解説者ありの放送でも楽しめますが、オンボードカメラ専用のチャンネルや、ドライバートラッカー専用のチャンネルもあります。

オンボードのみの配信だと実況者と解説者の声は入らないので、F1のレースだけに集中したい方はそちらの放送もおすすめです。2017年の今年からDAZN(ダゾーン)の登録者はいっきに増え始めています。

私も2017年の今年から登録をして様々なスポーツを視聴しているのですが、最初は無料登録をして使用感など確かめてみて、継続して利用するか判断してはいかがでしょうか。

まとめ

DAZN(ダゾーン)でのF1配信について解説してきました。私はF1を見るなら実況者や解説者ありの方が見ていて楽しいのですが、皆さんのお好みにあった視聴方法で楽しんでみてください。

DAZN(ダゾーン)についての最新情報は随時更新していくのでブックマークをよろしくお願いします。



スポンサードリンク