アカセカのリセマラの方法

アカセカのリセマラの方法を解説していきます。

アカセカのリセマラはガチャの回数は少ないですが、やり方が簡単で時間はそんなに長くかからないのでサクサク繰り返せるようになっています。



スポンサードリンク


アカセカのリセマラ方法①「アプリダウンロード」

まずはアプリのダウンロードからです。


アカセカは最近のアプリにしては容量が少ない気がします、そのためダウンロード時間も短めです。

アカセカのリセマラ方法②「ムービー」

ゲームが始まると最初はムービーが少し続きます。

最初はスキップしないで世界観にひたってくださいね。

アカセカのリセマラ方法③「バトル解説」

ムービーのあとには簡単なバトルの解説があります。

ここのバトルではまず負けないので、指示通りにバトルを進めるだけでOKです。

アカセカのリセマラ方法④「名前入力」

自分の名前を入力しましょう。

ここで決めた名前はゲーム中にも何度も表示されるので、やっぱり自分の名前がおすすめです。

アカセカのリセマラ方法⑤「編成と鍛錬の解説」

キャラ育成の基本システムである編成と鍛錬の解説があります。

ここはよくあるシステムなので指示通りにすすめれば大丈夫です。

アカセカのリセマラ方法⑥「好きな男子を1人選ぶ」

チュートリアルが終わると好きな男子を1人選べます。

といってもここで選択できる男子は星3なのであんまりこだわらなくてもいいと思います。



スポンサードリンク


見た目で選んでもいいんじゃないでしょうか。

アカセカのリセマラ方法⑦「クエストを1つクリア」

ホーム画面から「旅の続きへ」を選んで、クエストを1つクリアしましょう。

「川辺のある平原」の「2人と1匹と・・」です。

バトルが発生しますがゴリ押しで勝てる敵なので素早く倒しちゃいましょう。

このバトルのクリア報酬で月華石が10個もらえます。

アカセカのリセマラ方法⑧「プレゼント受け取り」

プレゼントボックスにプレゼントの月華石が届いています。

これも忘れずにゲットしておきましょう。この時点で月華石が15個になりガチャをまわせるようになります。

アカセカのリセマラ方法⑨「SNS連携」

SNS連携しましょうというメッセージが出てくるのでSNSとの連携を設定します。

この作業でガチャが1回多くまわせるのでお得です。

アカセカのリセマラ方法10「ガチャ」

ここまできたらガチャをまわします。

2回のガチャがまわせるので、ここでいいキャラが当たらなければアプリを削除してやりなおしです。

SNS連携をしている場合には、メニューの機種変更バックアップからバックアップ連携解除をしておきましょう。

まとめ

アカセカのリセマラ方法を解説していきました。

リセマラ自体は簡単なんですがガチャが2回というのがちょっと渋いですよね。いいキャラを当てるために頑張りましょう。

リセマラにどうしても疲れたら本編をすすめちゃうのもありですよ。

アカセカについての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。



スポンサードリンク