アナザーエデンのガチャ10連までの道のり

アナザーエデン 時空を超える猫 は1人プレイ専用のRPGですが、夢見というガチャがあり、クロノスの石100個で1連、1000個で10連が引けます。

アナザーエデンではログインやクエストの報酬で石5~50個が貰えますが、無課金で少しずつゲームを進めてみて、ガチャ10連まで引ける1000個が貯まる過程をご紹介します。



スポンサードリンク


アナザーエデンのガチャ10連「十の出逢い編」

ガチャ10連は「十の出逢い編」という名前で10人のキャラに出逢うことができます。

私は開始時から色々なキャラが欲しくて、石が100個溜まる度に1連を使い、10回以上引きましたが、出てくるキャラは星3~4ばかりで、残念ながら星5には出逢えていません。その為、クロノスの石1000個を貯めて10連を引けてはいませんが、皆さんは10連に挑戦して、ぜひ星5のキャラに出逢って下さい。

アナザーエデンでのクロノスの石の入手方法にはいくつかあります

①メインクエストやサブクエストをクリアする度に石10~50個。

②モンスターの討伐目標達成毎に石5~10個。

③武器や防具、素材を一定数集める度に石10個。



スポンサードリンク


④ログインでヤマネコの宅配便から石20個。

他にもバトルの勝利回数や歩いた歩数、特定のレベルに到達等でも貰えます。メインクエストだけでなくサブクエストも受けて、クエストを進める中でモンスターとの戦闘をより積極的にしていけば、討伐数稼ぎや素材集めも順調に進んで、色々な報酬からクロノスの石を集める事ができました。

石1000個が溜まったのはいつ頃?

サブクエストをすべて達成して、モンスター討伐もそこそこ達成しながらメインクエストを進めていったら、メインクエストの5章をクリアしたあたりでクロノスの石が1000個貯まった計算になりました。日数にすると、1日1~2時間くらいで進めて約5日でした。

私はのんびりとゲームを進めるタイプですので、集中して進める方であれば、もっと早い段階で1000個が貯まると思います。

ガチャの演出が綺麗

私はガチャの演出がお気に入りです。ガチャを引くと大時計が出てきて、次に大きな扉が開いてキャラと出逢えます。大時計や扉の映像は綺麗に作りこまれていて、落ち着いた音楽も合わさり荘厳な印象を受けます。

初めて出逢ったキャラはボイス付で自己紹介をしてくれます。

まとめ

最初のうちはパーティーの人数が少なく、時空を超えてしまうと離脱してしまうキャラもいます。そのためパーティーのフル人数である4人になりにくくて、1連のガチャを引きたい衝動に駆られてしまい、結局は高ランクのキャラに出逢えていません。

ですが、5章くらいまでは3人パーティでもレベルさえ上げれば何とかクリアできたなぁと、今になって思います。

これから強敵がどんどん出てきて苦しい戦いを強いられる事を考えると、星5のキャラには出逢っておきたいので、皆さんはガチャ10連で出逢われて下さい。

アナザーエデンについての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。

【追記】

アナザーエデンをやっていたら強力なパーティーを作りたいですよね。私も強力なパーティーが欲しいです、強いパーティーがあればもっと勝てるはずだし、今まで以上に楽しくなるはずです。

でも正直にいうと、強力なパーティーは作りたいけどもお金は使いたくないですよね。

そんな時に役立つ「無課金で強力なパーティーを作る方法」がアナザーエデンにはあります。自腹をきって課金するのもいいんですが、無料で入手できるならもっとお得です。この方法は別ページにまとめたのでチェックしておいて下さいね。

⇨無課金で強力なパーティーを作り上げる方法



スポンサードリンク