アカセカのリセマラ10連までのみちのり

アカセカのリセマラでの10連までのみちのりを解説していきます。

アカセカのリセマラでも10連を狙うのか単発ガチャだけでやり直すのか迷うところですよね。



スポンサードリンク


アカセカのリセマラ10連までのみちのり

アカセカのリセマラでの10連までのみちのりですが、10連は1章クリアで回せます。

私は1回分の月華石がたまったらガチャをまわしていったのですが、ストーリーを1章クリアしたあたりで10連分の月華石がたまっていた計算になります。

簡単には10連をまわせずストーリーをある程度すすめることが必要になります。

アカセカのリセマラ10連までの時間

アカセカで1章クリアまでにかかった時間ですが、私の場合だと1時間30分くらいです。

でもこれは、ストーリーをじっくりと楽しみながらでの時間です。

会話シーンをスキップしたりしてもくもくとストーリーをすすめたら1時間もかからずに10連ガチャまではたどり着けるはずです。

それでもやっぱりリセマラで1時間弱っていうのは厳しい時間ですよね。

アカセカのリセマラで10連まで粘るべきか?

アカセカのリセマラで10連まで粘るべきかどうか、私は粘らなかったんですが正直迷いました。

10連のメリットとしては1回分のガチャがおまけになること、そして星4が1体確定になることです。

このメリットは嬉しいんだけど、ちょっと10連までの道のりが長いかなと感じてます。

アカセカを始めるタイミングによってはプレゼントがもっと充実していて10連を簡単に回せる状況もあるかもしれません。そんな場合には10連まで粘るのもありだと思います。

リリース直後の4月22日時点では時間がかかりすぎるので私は単発ガチャでリセマラしてました。

アカセカで10連ひいた人達の声

ネット上には早くもアカセカで10連をまわした人達の声が多数あります、ちょっと紹介していきますね。



スポンサードリンク


かなりいい結果じゃないでしょうか。これならリセマラで10連を狙う価値ありって思います。

星5を2体はラッキーです。リセマラ中なら即終了でOKです。

星5がなくて星4が数キャラというのはよくあるパターンかなと思います。1時間くらいかけてリセマラで10連をまわして、この結果だと最初からやり直すかどうか迷いそうです。

リセマラで10連をまわして、逆に運がなさすぎると「もういいや」となっちゃいますよね。

ストーリーをすすめたらそのうち星5キャラが当たることもあるので、気長にやっていくのがいいのかもって思います。

まとめ

アカセカのリセマラでの10連までのみちのりを紹介しました。

けっこう時間がかかります。星5キャラがピックアップされているわけでもないので確率も通常通りです。

リセマラをあんまり頑張りすぎると疲れちゃうのでご注意ください。やっぱりゲーム本編が一番面白いです。

アカセカについての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。

【追記】

アカセカをやっていたら最強のパーティーを育てたいですよね。私も強力なパーティーが欲しいです、強いパーティーがいればもっといい勝てるはずだし、今まで以上に楽しくなるはずです。

でも正直にいうと、強力なパーティーは育てたいけどもお金は使いたくないですよね。

そんな時に役立つ「無課金で強力なパーティーを育てる方法」がアカセカにはあります。自腹をきって課金するのもいいんですが、無料で出来るならもっとお得です。この方法は別ページにまとめたのでチェックしておいて下さいね。

⇨無課金で強力なパーティーを育てる方法



スポンサードリンク