【黒騎士と白の魔王】リセマラの方法

黒騎士と白の魔王でのリセマラの方法についてです。黒騎士を始める際はリセマラを行って出来るだけ良い状態で始めたいですよね。今回は黒騎士での効率の良いリセマラの方法や確率などについて解説していきます。



スポンサードリンク


黒騎士と白の魔王のリセマラ方法「手順解説」

リセマラの所要時間:20~25分
リセマラ時の最高レア:SSR

黒騎士と白の魔王はどこまで進めてリセマラするかで結構所要時間が変わります。普通にガチャが回せるところまでの場合は上記より5~10分ほど早いですが、もう少しプレイして10連を引いた方が良いと思います。

①アプリをダウンロードして起動
②データダウンロード
③プロローグ開始(スキップ可能)
④チュートリアル(バトル)
⑤プレイヤー名の入力とロールや見た目の設定
⑥1-3まで進める
⑦チュートリアルガチャ(SSR確定)
⑧強化・編成についてのチュートリアル
⑨ギルドの作成または加入
⑩1-5まで進めてプレゼント回収
⑪プレゼント回収後ガチャを引く
⑫目当てのキャラでなければ①から繰り返し

ここまでやると25分かかるので面倒な方は⑨のギルドに加入してガチャをすれば半分ですが5回引くことが出来ます。ただ、回数行うとなると⑫までやった方が時間効率は良いので1-5まで進めて10連をオススメします。

黒騎士と白の魔王のリセマラ方法「引くガチャについて」



スポンサードリンク


ガチャはロールという職業毎に違います。特にチュートリアルで引けるガチャは最初に選んだロールで排出されるキャラが固定されていますので注意してください。その後のリセマラでのガチャもロールに合ったものを引くようにしましょう。

黒騎士と白の魔王のリセマラ方法「注意点について」

黒騎士と白の魔王はパーティーに設定出来るカードが多いので、1~2枚リセマラでSSRを出した後に更にSSR確定ガチャでSSRを追加していった方がキャラが被った場合も強化に使えるのでいいです。

また、黒騎士と白の魔王はアプリ容量が約1.3GBあるので、リセマラは必ずWi-Fi環境で行ってください。

黒騎士と白の魔王のリセマラ方法「ガチャの確率について」

リセマラでは最高レアのSSRになりますが、リセマラの際は特にガチャの確率は気になりますね。以下が黒騎士と白の魔王のガチャの確率になります。

SSR:12.8%
SR:33.4%
R:53.8%

SSRの確率は12.8%と高い方で10連を引けば一体は出るという確率です。チュートリアル時のガチャでSSRが出ますし、他にも配布でSSRのキャラがあったり結構SSRが多い状態で始めれるのは嬉しいですね。

まとめ

黒騎士と白の魔王はリセマラ時間は結構かかる方ですが、ガチャの確率は良いので結構早くリセマラは終えれそうですね。黒騎士と白の魔王はロールによってガチャの排出が違うので欲しいキャラがいる場合は対応するロールを選択するようにしてください。

黒騎士と白の魔王についての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。


【追記】

黒騎士と白の魔王をやっていたら強力なデッキを作りたいですよね。私も強力なデッキは欲しいです、強いデッキがあればもっと勝てるはずだし、今まで以上に楽しくなるはずです。

でも正直にいうと、強力なデッキは作りたいけどもお金は使いたくないですよね。

そんな時に役立つ「無課金で強力なデッキを作る方法」が黒騎士と白の魔王にはあります。この方法は別ページにまとめたのでチェックしておいて下さいね。

⇨無課金で強力なデッキを作り上げる方法



スポンサードリンク