【黒騎士と白の魔王】リセマラを高速でやる方法について

黒騎士と白の魔王のリセマラは一回の時間が長めなので出来るだけ早く楽にリセマラをしていきたいですよね。今回は黒騎士と白の魔王でのリセマラを高速で行うコツについて解説していきたいと思います。



スポンサードリンク


黒騎士と白の魔王の高速リセマラのコツ①「Wi-Fi環境」

黒騎士と白の魔王のリセマラのコツで大事な事はWi-Fi環境で行うことは絶対です。黒騎士と白の魔王はアプリの容量も追加ダウンロードも含めると約1.3GBと結構大きいですので、通信環境が悪いとダウンロード時間もかかってしまいます。

アプリのダウンロード時間の短縮や何よりスマホの通信制限には気を付けなければいけませんのでWi-Fi環境で行いましょう。

黒騎士と白の魔王の高速リセマラのコツ②「ムービーはスキップ」

黒騎士と白の魔王のオープニングなどのムービーは見応えがありますが、その分時間も結構かかります。ムービー中に画面をタップするとスキップするか?という選択肢が出ますのでスキップしましょう。後から見たくなった場合もメニューから見る事が出来るので安心です。

黒騎士と白の魔王の高速リセマラのコツ③「ストーリーもスキップ」

戦闘のチュートリアル後のストーリーも飛ばすことが出来るのでドンドン飛ばしていった方がリセマラ時間の短縮にはなります。一度みた所はスキップしていきましょう。



スポンサードリンク


黒騎士と白の魔王の高速リセマラのコツ④「見た目は決めておこう」

黒騎士と白の魔王では名前の入力の後に見た目や声を選択します。髪形や色、声は数が結構あるのでリセマラの度に迷っているとかなりの時間ロスになります。ここで選択する見た目などは後から変更する事が出来るのでサクッと決めていきましょう。

黒騎士と白の魔王の高速リセマラのコツ⑤「ロールの決定」

黒騎士と白の魔王ではチュートリアルでガチャを引きますが、そのガチャはSSR確定なので序盤の攻略には嬉しいですが、このガチャは初めに決定するロールで排出が固定されています。ですので、初めのロールを何にするかはある程度決めていった方が良いかもしれません。

ロールは「ファイター」「ソーサラー」「ハンター」「ヒーラー」の4種類から選びますが、こちらも後から他のロールも出来るので、何にするか迷っている方は火力があるファイターかソーサラーで始めると序盤攻略が楽です。

まとめ

黒騎士と白の魔王のリセマラはどこまで進めて引くかにもよりますが、リセマラにかかる時間は20~25分と他のゲームと比べても少し長めです。特にアプリの容量の多さもあるので効率よく行って快適にリセマラを行っていってください。

ただ、ガチャの確率は良いので逆にSSRを出す機会も多く、チュートリアルのガチャで一枚はSSR確定ですし、配布のSSRもあるのでリセマラをそこまで粘らなくても序盤の攻略は問題なさそうです。

黒騎士と白の魔王についての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。


【追記】

黒騎士と白の魔王をやっていたら強力なデッキを作りたいですよね。私も強力なデッキは欲しいです、強いデッキがあればもっと勝てるはずだし、今まで以上に楽しくなるはずです。

でも正直にいうと、強力なデッキは作りたいけどもお金は使いたくないですよね。

そんな時に役立つ「無課金で強力なデッキを作る方法」が黒騎士と白の魔王にはあります。この方法は別ページにまとめたのでチェックしておいて下さいね。

⇨無課金で強力なデッキを作り上げる方法



スポンサードリンク