【黒騎士と白の魔王】リセマラでのバハムートについて

黒騎士と白の魔王のリセマラでのバハムートは当たりなのでしょうか。レアリティは最高クラスのバハムートの評価を解説していきます。



スポンサードリンク


黒騎士と白の魔王のリセマラでのバハムート入手方法


まず最初にバハムートの入手方法を簡単に説明します。

バハムートはリセマラ中のチュートリアル終了後のガチャで当たります。

このガチャはSSRが確定のありがたいガチャですが、自分のロールをソーサラーにしてガチャをまわすとバハムートが当たります。

黒騎士と白の魔王のバハムートのスキル

バハムートはソーサラー用のキャラです、ソーサラーで使うと一番力を発揮します。

バハムートのスキルは「竜王滅爪」というスキルで全体攻撃用のスキルとなります。

威力も高いんですが、敵の強化バフを解除するという特殊効果もあわせもっています。バフ解除はソーサラーで使用すると確実に解除してくれますが、他のロールで使うと50%の確率でのバフ解除なので少し威力が落ちます。

「竜王滅爪」のダメージ量もソーサラーだと2割ほどアップするので、ソーサラーには必須のキャラとなります。



スポンサードリンク


スキルの弱点としては、破壊力のあるスキルなので使用するまでに時間がかかり使うタイミングを選ぶということでしょう。バトル中に何度もは使えないです。

あとは全体攻撃なのも評価が別れるところです。ボス戦のように1体に大ダメージを与えたい場合には、レアリティのわりには少しものたりないかもしれません。

黒騎士と白の魔王のバハムートの序盤での使い道

バハムートがリセマラで当たりかどうかを考えるには、序盤で役に立つかどうかが重要な判断材料になります。

リセマラで1体確実にもらえるSSRのキャラは、序盤ではほぼ編成に組み込むことになるでしょう。序盤で役に立ってもらわないといけません。

バハムートの全体攻撃は強力なので、雑魚敵を一掃するのに役立ちます。ボス戦でも雑魚敵が一緒に出てくるので、それらを排除しつつボスにもダメージを与える使い方になります。

ただ、強化バフの解除の方は序盤では少し微妙です。なぜなら序盤ではあまりやっかいな強化バフを使ってくる敵がいないからです。ボス戦であってもゴリ押しの方が強いパターンが多いです。

そう考えると中盤あたりから本領発揮のキャラなのかもしれませんね。

ただ、全体攻撃を単純に打っているだけでも相当な火力なので、ソーサラーを使うなら必ず使い続けることになるキャラです。

まとめ

黒騎士と白の魔王のバハムートについて、リセマラではどう評価すればいいのか解説しました。

全体攻撃が強力なのでそれだけでも役立ってくれます。ある程度バトルにも慣れてきたらバフ解除の特殊効果もうまく使いこなしていって下さい。

黒騎士と白の魔王についての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。


【追記】

黒騎士と白の魔王をやっていたら強力なデッキを作りたいですよね。私も強力なデッキは欲しいです、強いデッキがあればもっと勝てるはずだし、今まで以上に楽しくなるはずです。

でも正直にいうと、強力なデッキは作りたいけどもお金は使いたくないですよね。

そんな時に役立つ「無課金で強力なデッキを作る方法」が黒騎士と白の魔王にはあります。この方法は別ページにまとめたのでチェックしておいて下さいね。

⇨無課金で強力なデッキを作り上げる方法



スポンサードリンク