黒騎士と白の魔王のリセマラの妥協点について

黒騎士と白の魔王のリセマラでの妥協点についてです。黒騎士と白の魔王のリセマラは一回のリセマラ時間も結構かかる方ですので、出来るならば何度もリセマラはしたくないですね。

今回は黒騎士のリセマラで妥協できるSSR以外のカードについても解説していきます。



スポンサードリンク


黒騎士と白の魔王のリセマラの当たりについて

黒騎士と白の魔王のガチャでは最高レアのSSRを狙っていきます。ガチャの提供確率はSSRでも12.8%と高い方ですが、黒騎士は10連ガチャを引けるところまで進めてリセマラをすると25分かかるので何度もリセマラするのは結構な労力になります。

SSRは対応したロールで使った際にロールボーナスを抜きにしても強いキャラクターは沢山います。

ただ、SRのキャラでも効果の良いキャラなら、適正ロールで使ってロールボーナスを得ると十分な戦力になるキャラもいます。

黒騎士と白の魔王で妥協できるSRについて

黒騎士と白の魔王で使える各ロールのSRのキャラクターについては以下のキャラをおすすめします。

■ファイター

クレオパトラ
自身にHPが0になった時に復活するリザレクを付与出来ます

ヘパイストス
敵の攻撃力を下げるスキルがあります

■ソーサラー

クリシュナ
敵全体を攻撃しつつ味方全体のHPを回復できます



スポンサードリンク


アルテミス
SRの中では高火力の単体攻撃と50%で睡眠付与のスキルを持っています

■ハンター

アタランテ
Wait3と短く、敵単体に対して2回攻撃の火力スキルです

ネロ
味方単体に対して器用さ+回復力バフを付与するスキルです

■ヒーラー

ヘルミオネ
味方単体のHP回復が出来ますが、対象が戦闘不能の場合は50%の確率で蘇生が出来ます

アンフィトリテ
味方全体回復を行い、戦闘不能になっているキャラは30%で蘇生します

黒騎士と白の魔王のSRでも使える効果で攻略の役に立つものもあります。

さらにSRのほうが排出確率も高いのでスキルの強化もしやすいので、そういったキャラクターをリセマラで狙っていっても良いかもしれません。

黒騎士と白の魔王のリセマラではSSRはなくてもいい?

リセマラで上記は妥協点になるとお伝えしましたが、それは基本的に対応ロールで使っていき場合に限ります。

SSRは元々の能力も高く、中には複数のロールに対応したキャラクターもいますので、色んなロールを使い分けるという方はSSRを狙っていった方がいいかもしれません。

まとめ

今回紹介したSRのキャラクターは効果も使いどころがあるので、対応ロールでは十分な戦力になります。

ただ、色々なロールを使っていきたいという場合は、SSRのキャラがいることでロール変更もしやすいということはあります。

黒騎士と白の魔王についての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。


【追記】

黒騎士と白の魔王をやっていたら強力なデッキを作りたいですよね。私も強力なデッキは欲しいです、強いデッキがあればもっと勝てるはずだし、今まで以上に楽しくなるはずです。

でも正直にいうと、強力なデッキは作りたいけどもお金は使いたくないですよね。

そんな時に役立つ「無課金で強力なデッキを作る方法」が黒騎士と白の魔王にはあります。この方法は別ページにまとめたのでチェックしておいて下さいね。

⇨無課金で強力なデッキを作り上げる方法



スポンサードリンク