ファンタジーライフオンラインのリセマラのやり方

ファンタジーライフオンラインのリセマラのやり方について解説していきます。

ファンタジーライフオンラインはかなりリセマラのやり方が親切なので快適にリセマラに取り組めます。



スポンサードリンク


ファンタジーライフオンラインのリセマラのやり方①「ダウンロード」

アプリを起動して最初にやるのはデータのダウンロードです。

ゲームをプレイするための最低限のデータをダウンロードします。3つの方式からダウンロードサイズを選べますが、リセマラする時は「ミニマムサイズ」を選びましょう。

ダウンロードするデータを最小限にすることで、リセマラの時間を短縮することができます。

ファンタジーライフオンラインのリセマラのやり方②「アバター作成」


次はファンタジーライフオンラインで大事なアバターを作成します。

性別や体型や顔などかなり細かく作り込めます。

リセマラを急ぐ人は性別だけは選んで、あとは「ランダム」自動で表示されたものから気に入ったのを選んでもいいです。

1つ1つのパーツを選んでいるよりも「ランダム」を使ったほうがはやいでしょう。

ファンタジーライフオンラインのリセマラのやり方③「チュートリアル」


アバターを決定したらチュートリアルが開始されます。

画面の案内にそって移動して、ちょっとしたバトルもあります。

このあたりは画面の指示に従ってすすめればOKです。

さらにこのチュートリアルはスキップも可能です。時間を短縮してリセマラを繰り返したい人に嬉しいシステムになっています。

ただ、最初は操作方法をおぼえるためにもきちんとチュートリアルはやっておきましょう。2回目以降はスキップでもいいです。

ファンタジーライフオンラインのリセマラのやり方④「女神像の解放」


チュートリアルが終わると拠点のような場所に移動します。



スポンサードリンク


ここで画面の指示に従って女神像を解放しましょう。

女神像の解放は近づいてタッチするだけで解放になるので、すぐに終わります。

はじめての場合は、ここで女神像の話をちゃんと聞いておきましょう。このあたりも初心者には大事なチュートリアルになっています。

ファンタジーライフオンラインのリセマラのやり方⑤「スター像の解放」


女神像の解放が終わって、女神像との会話がひととおり終わったら次は近くにあるスター像を解放します。

スター像も近づいてタッチするだけで解放できるので簡単に終わります。

ファンタジーライフオンラインのリセマラのやり方⑥「仲間ガチャをまわす」


スター像の解放が終わると「召喚」しましょう、と持ちかけられます。

この召喚がガチャのことです。

ガチャには課金アイテムの「ライフジェム」が必要なんですが、最初のガチャは特別に無料です。


仲間召喚と装備召喚の2つがありますが、まずは仲間召喚からです。

仲間召喚は4回まわすことができて、その中から1つ気に入った仲間をガチャの結果として選択できる仕組みです。

ここで気にいった仲間がでるかどうかでリセマラ成功かどうかが決まります。

いい仲間が当たらなかったらアプリをアンインストールして、最初からスタートです。

まとめ

ファンタジーライフオンラインのリセマラのやり方を解説しました。

ファンタジーライフオンラインはかなりリセマラする人にやさしいシステムになっています、チュートリアルがスキップできたり、4回まわしたガチャのうち一番気にいった仲間をえらべるとか嬉しいです。

この親切な仕組みを使って、強力な仲間をリセマラでゲットしちゃいましょう。

ファンタジーライフオンラインについての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。



スポンサードリンク