【黒騎士と白の魔王】魔宝石を集める方法

黒騎士と白の魔王の魔宝石の入手方法は?

黒騎士と白の魔王での魔宝石の入手方法は以下の様な方法があります。

■ストーリーをクリアしていく

ストーリーをクリアすると初クリア報酬として魔法石を獲得できる場合があります。また、ストーリーの節目にあたる所では結構まとまった数の魔法石が手に入る事もあるので、特に序盤はストーリーを進めて魔法石を貯めていきましょう。

■ミッションを達成する

黒騎士と白の魔王ではミッションの課題をクリアする事で様々なアイテムなどを入手する事が出来ますが、このミッションの中にも魔法石を獲得できるものがあります。特に期間限定のミッションは出来るだけ獲得出来るようにしましょう。

■ログインボーナス

黒騎士と白の魔王にログインすることで魔宝石を獲得する事が出来ます。毎日配布ではありませんが、結構頻繁に貰えるのでログインだけでも忘れないようにしておくと結構魔宝石が貯まっていきます。

■課金による購入
基本的な方法ですが課金する事で魔宝石を獲得する方法です。

ただ、ここで気を付ける事は、購入金額が上がる毎に購入時に獲得できる魔法石にボーナスが付いてお得ですが、ボーナス分は無償魔宝石扱いになりますので、有償魔法石でしか回せないガチャなどには使えないので注意です。

黒騎士と白の魔王の魔法石を効率良く貯めるには?

魔宝石を貯める為の一番の基本はログインボーナスを忘れない事です。忙しくて中々ゲームが出来ない日のあるかもしれませんが、ログインだけは忘れないようにしましょう。その次はミッションを確認して達成していきましょう。

特に期間限定のウィークリーミッションは現在は月曜になるとリセットされますので、意識して達成していく事をオススメします。

最後に

黒騎士と白の魔王はまだまだ新作のアプリですので、今後コロシアムなどのコンテンツの追加やイベントなどで更に魔宝石を獲得できる機会が増えるかもしれません。

ログインボーナスで貰える機会が多いのでコツコツと進めていても結構貯まるのは嬉しいですね。

ゲーム内で普通にもらえる魔宝石をゲットしてガチャをどんどんまわしていきましょう!