Hulu(フールー)退会方法について(iPhoneの場合)

今回は、iPhoneでのHulu(フールー)退会方法について紹介していきます。

皆さんは動画を見る手段として何を利用していますか、そんな中で利用していることが多いHulu(フールー)に焦点を当てていきます。

Hulu(フールー)はスマホ、タブレット、PCなどで視聴することが出来ます。ですので、iPhoneでも視聴している方は多いのではないでしょうか。

そんなHulu(フールー)をiPhoneで時々視聴しているけど退会したい、だけど退会方法が分からない…という方も多いはずです。そんな人は参考にしてください。



スポンサードリンク


Hulu(フールー)を退会する理由

Hulu(フールー)を退会する方は2通りのパターンがあるかと思います。

「1.無料期間を過ぎて有料版を利用しない方」、「2.有料版を使用していたけど解約をしたい方」に分かれると思います。

パターンは2通りありますが、退会する場合は全く同じ手順ですので、退会する方は下記のような手順の流れで退会処理を行って下さい。

iPhoneでのHulu(フールー)退会方法について

safariなどのインターネット閲覧アプリを使う場合

1.まず、safariなどのインターネット閲覧アプリを起動します。

2.フールー公式サイトにアクセスします。

3.登録時に設定したEメールアドレスとパスワードを入力してログインします。

4.ログインすると、アカウント情報が表示されます。

5.アカウント情報の中に「契約プラン」が表示されており、その下に「登録キャンセル」が表示されてるのでそこをタッチします。

6.表示されたページを一番下までスクロールすると、「ご解約手続きを継続する」をタッチします。



スポンサードリンク


7.再度パスワードを入力します。

8.退会に関しての簡単なアンケートにお答えして「送信」をタップします。

9.赤文字で「もうすぐご契約が終了します」と表示されて下に「契約を継続する」「今すぐ解約」が表示されます。

10.今すぐ解約する場合は、「今すぐ解約」するをタップすれば完了です。

※今すぐ解約しない場合は、残り何日間か表示されるので、自動更新のタイミングを忘れないようにしてください。
※ログインする時にパスワードを忘れてしまっても「パスワードお忘れですか?」に移行して再設定して下さい。

アプリを使う場合

1.まず、iPhone内でフールーのアプリを立ち上げて下さい。

2.次に、下のラインバーの左側に「メニュー」が記載されていると思いますのでタッチして下さい。

3.登録された際の名前が表示されます。

4,その時に右側に歯車のようなアイコンをタッチしてみて下さい。

5.「設定」から「アカウント」を選択していきます。

6.残りの手順の流れは、上記で説明したsafariなどでログインするところから同様の手順で行って下さい。

まとめ

いかがでしたか?Hulu(フールー)の退会方法はとても簡単です。

どうしても退会方法が分からない場合に関しては、「編集アカウント」の「サポートに連絡」するというサポートセンターに問い合わせすることが出来ます。ただ、そこまでしなくても簡単に退会はできるのでまずはこのページの手順どおりにやってみてください。

Hulu(フールー)についての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。

Huluの公式サイトはこちら
[PR]