黒騎士と白の魔王でのリセマラの当たりについて

黒騎士と白の魔王でのリセマラでの当たりについてです。これから始めようという方も良いキャラクターをゲットして始めたいですよね。今回は黒騎士と白の魔王のリセマラで狙っていきたいキャラクターについて解説していきたいと思います。



スポンサードリンク


黒騎士と白の魔王のリセマラでの当たりについて

黒騎士と白の魔王のガチャの排出率は最高レアのSSRでも12.8%と高めに設定されていますので、リセマラでは最高レアのSSRを基本的に狙っていきます。しかし、SRの中でも使い勝手の良いキャラもあるので、そういったキャラと合わせて複数狙っていってもいいでしょう。

また、黒騎士と白の魔王では適性のロールで使うことでロールボーナスを得られるので、自分の使いたいロールに合わせたキャラクターを狙いましょう。

各ロールガチャであっても必ずロールの適性のあるキャラが出来と限りませんので、その点は気を付けてください。

黒騎士と白の魔王でのリセマラの当たりキャラは?

黒騎士と白の魔王のリセマラで狙っていきたい当たりのキャラクターについては以下のキャラをおすすめします。

■複数ロール共通キャラ


アキレウス(SSR)
ダメージ+光2の付与をすることが出来ます。光2が付与されると次に使用する光属性のスキルの効果が上がります。攻撃系だけでなく、回復にも適用されます。


リヴァイアサン(SSR)
敵単体火力が高く、水2を付与するので次の水属性スキルが強化されるので、他の水属性キャラとも相性が良いです。


ベルゼブブ(SSR)
自身に闇2を付与します。上記のキャラと同じく他の闇属性のキャラと組ませる事で効果が出ます。

■ファイター当たりキャラ


ペルセウス(SSR)
Wait3と軽く威力が高いので雑魚、ボス共に使い勝手がいいです。


ヘラクレス(SSR)
こちらもwsit3で威力のある単体攻撃+ダメージ軽減効果を持ちます。



スポンサードリンク


■ヒーラー当たりキャラ


ヘラ(SSR)
味方全体を回復+確率蘇生のスキルでヒーラーとしては欲しいスキルです。


クレオパトラ(SR)
自身が戦闘不能になった時に生き返れるリザレクを付与する事が出来ます。

■ソーサラー当たりキャラ


クリシュナ(SR)
敵単体攻撃+与えたダメージの20%を味方全体回復を行います。ソーサラーには珍しい全体回復です。


アンドロメダ(SSR)
味方全体のMP回復速度を上げ、自身の攻撃を強化するスキルです。ソーサラーで火力を目指す場合は持っておきたいキャラです。

■ハンター当たりキャラ


アレキサンダー(SSR)
敵全体攻撃を行いつつデバフを付与する事が出来ます。


ペルセポネ(SSR)
敵に攻撃をしつつ、敵のバフを解除し、解除したバフを自身につけるというトリッキーなスキルです。

上記のキャラは序盤での使い勝手やロールの特性を生かす事を考慮した上での当たりキャラになります。複数ロール共通の属性効果アップは属性を揃える事で効果を発揮しますので、SRのキャラも含めて編成していくと効果を実感しやすいです。

まとめ

今回紹介した各ロールでの当たりキャラは、そのロールを使う方にとっては持っていた方が良いキャラなので、リセマラ時に自分の使うロールが明確に決まっている方はロールに対応したキャラを積極的に狙っていきましょう。

黒騎士と白の魔王についての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。


【追記】

黒騎士と白の魔王をやっていたら強力なデッキを作りたいですよね。私も強力なデッキは欲しいです、強いデッキがあればもっと勝てるはずだし、今まで以上に楽しくなるはずです。

でも正直にいうと、強力なデッキは作りたいけどもお金は使いたくないですよね。

そんな時に役立つ「無課金で強力なデッキを作る方法」が黒騎士と白の魔王にはあります。この方法は別ページにまとめたのでチェックしておいて下さいね。

⇨無課金で強力なデッキを作り上げる方法



スポンサードリンク