Hulu(フールー)無料お試しについて

Hulu(フールー)は様々な映画やドラマ、アニメなど様々な動画を視聴することができます。

今回は、そんなHulu(フールー)での魅力的な2週間の無料お試しで出来ること、そして無料お試しをより楽しむ方法についてご紹介していきます。



スポンサードリンク


Hulu(フールー)の無料お試しとは

皆さんは、「無料」という言葉を聞いてどんなことを想像しますか?

無料で出来ることは嬉しい反面、「無料だと聞いていたのに損をした」という経験をした方も多いのではないでしょうか。

だからこそ「無料こそ怖いものはない」という考えを根付いてしまっている方が多いと思います。

しかし、今回紹介するHulu(フールー)を無料で試せることに関しては全く損することはないのでまだ無料期間を試したことがない方は、是非試してみて下さい。

2週間の無料お試し期間でどのようなことが出来るのか簡単に説明していきます。

Hulu(フールー)の無料お試し期間で出来ること

2週間無料でも出来ることが制限されているのでは?と考えられる方も多いですよね。

しかし、Hulu(フールー)の無料お試し期間で驚かされるのがなんと言っても出来ることが制限されていないということが最大のメリットです。有料会員と同じ機能が使えます。

2週間の無料お試し期間で出来ることを簡単にまとめてみると下記のようなことが挙げられます。

①無料お試し期間登録後に、本来は月額933円(税抜き)でHulu(フールー)にて配信されている全ての映画、ドラマ、アニメなど様々な動画を視聴することが出来ます。

もちろん2週間の無料期間中に解約しても後から料金を請求されることはないので、安心して無料期間を利用することが出来ます。

②2週間の無料期間が終わってしまった後に継続していきたい方は、月額933円(税抜き)でそのまま利用することが出来ます。

③Hulu(フールー)で視聴する場合は、様々なデバイスで動画を楽しむことが出来ます。



スポンサードリンク


例えば、スマホ、タブレット、パソコン、テレビ(プレイステーション・クロームキャスト・Apple TVなどを経由)などで動画を楽しむことが出来るので、自宅だけではなく外出先など全く場所を選ばずに視聴することが出来るのが嬉しいポイントですよね。

Hulu(フールー)の2週間の無料お試し期間の楽しみ方

2週間の無料お試し期間をより楽しむためには、Hulu(フールー)の機能をしっかり理解しておくことが「鍵」です。

 

まず、Hulu(フールー)には「マイリスト」機能があるため好きな動画やドラマ、アニメのプレイリストを作ることが出来ます。

マイリストに追加するとHulu(フールー)で「○○を登録されている方にオススメ」と表示しておすすめしてくれるので、自分の好きな動画に近いものをオススメしてくれます。

もちろん自分の好きな動画をプレイリストに入れると思うので、オススメしてくれる動画は今まで知らなかった動画でも楽しめることが出来るのが嬉しいですよね。

 

また、テレビ番組・映画のカテゴリーで「人気順」「新着順」「ジャンル」「地域」「スタジオ」で分けられているので、自分が見たい動画を探すのも手間がかかりません。

 

上記でも挙げたようにHulu(フールー)は様々なデバイスで見ることが出来、デバイスの切替はとても簡単に出来ます。

各デバイスで無料期間登録した際のメールアドレスとパスワードを入力しておき、お好みのデバイスに切り替えたい際は動画を停止して見たいデバイスに接続するだけで、続きがから動画を楽しむことが出来ます。

 

さらに、Hulu(フールー)でしか見れない動画も沢山あります。

私は、海外ドラマが大好きでほとんどの海外ドラマを見たことがありますが、他の動画配信サービスでは見ることが出来ない各国のドラマを見れるということは最大の魅力です。

まとめ

いかがでしたか?2週間もあるので、あなただけのお気に入りの動画を見つけることが出来ますよ。

まだ無料お試し期間を活用したことがない方は是非Hulu(フールー)の特典を利用して無料お試し期間を試してみて下さいね。

Hulu(フールー)についての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。

Huluの公式サイトはこちら
[PR]