Hulu(フールー)おすすめ海外ドラマ女性編

現在Hulu(フールー)で配信中のおすすめの海外ドラマから、特に女性におすすめしたい作品をご紹介いたします。

様々なHulu(フールー)配信中の人気おすすめ海外ドラマの中でも、もっともハマってしまった、見始めたら止まらないそんな作品を、タイプ別でピックアップいたしました。

可愛らしい女性におすすめのHulu(フールー)海外ドラマはこちら

■「New Girl / ダサかわ女子と三銃士」
米国で1シーズンは2011年9月20日~放映、現在5シーズンまで。日本版Hulu(フールー)では、4シーズンまで配信中。こちらのドラマは2011年12月15日、番組はゴールデングローブ賞のコメディ部門作品賞、主演の”ジェス”を演じるデシャネルズーイー・デシャネルは女優賞にノミネートされています。

主人公は”ジェス”という個性的な女の子。同居人の男子達と、子供の頃から仲良しでモデルの”シシ”を含めた若者達の本気でぶつかり合って笑うラブコメディー。友情&そして恋も仕事も悩みの多いお年頃、幸せになりたい少女が大人になっていく、純粋でまっすぐな若者達から目が離せません。

可愛らしい”ジェス”とおしゃれな”シシ”のファッションにも大注目。現在Hulu(フールー)では4シーズンまで配信中の可愛らしい女性におすすめの海外ドラマです。

大人な女性におすすめのHulu(フールー)海外ドラマはこちら

■「デスパレートな妻たち」
全180話、8シーズン、全シーズンHulu(フールー)で配信中。米国での放映は2004年から2012年、エミー賞やゴールデングローブ賞にはコメディ部門でエントリーしている。アメリカの郊外のウィステリア通りに暮らす住人達の日常を描くドラマ。主要な登場人物は仲良し主婦4人組。

作家のスーザン、キャリアウーマンのリネット、良妻賢母のブリー、元超売れっ子モデルのガブルエル、それぞれの家庭の秘密、夫との関係が描かれていく。まるで自分も住人の一人として、加わっているかのように感じられ、見始めたら止まらない、ハマってしまうこと間違いない女性におすすめの海外ドラマです。

主要な登場人物に加えて、独身女性イーディー、元ウィステリア通りの住人メアリー・アリス、新しい住人のキャサリンを交えて物語はさらに思いもよらない展開に。。。サスペンス&ミステリー&コメディ。見始めたら止まらない、ゴージャスな女性達は見ているだけで刺激的。

誰もが覗いてみたい隣人の秘密&大胆な主人公達に釘付け。そしてそんな登場人物たちのゴージャスな日常とは裏腹に、女性の人生とは?あるべき姿とは?日本に暮らす私たちにも共感でき、夫婦とは、隣人とは、親子とは、どうあるべきか、登場人物の葛藤している姿においても考えさせられる、Hulu(フールー)で全シーズン配信中の女性におすすめの海外ドラマ。

ドラマの主人公たちを通じて、自分自身の人生の岐路できっと役に立つ!生きるヒントも見つけられるかも?女性達の生の姿を感じられるすべての女性におすすめの海外ドラマ。

刺激が欲しい女性におすすめのHulu(フールー)海外ドラマはこちら

■TRUE BLOOD / トゥルーブラッド
米国での1シーズンの放映は2008年9月7日より、全7シーズン。7シーズンの放送終了は2014年8月24日。7シーズンまで全シーズンHulu(フールー)で配信中。刺激的な恋をしたい女性におすすめの海外ドラマ。人の心が聞こえるウエイトレスのスーキーは、はじめて店に訪れたヴァンパイアのビルに恋をする。

日本人の開発した人工血液「トゥルーブラッド」により、ヴァンパイアは人を襲わずに暮らせるようになっていた。が、、、やはりヴァンパイア、本性は人間の生の血を欲している。トゥルーブラッド、ヴァンパイアの血をめぐってドラマが繰り広げられていく。

スーキーの兄のジェイソン、近所の幼馴染のタラ、ラファイエット。バーのマスターのサム、ヴァンパイアバー「ファングタジア」を営むヴァンパイアのエリックとパム。ルイジアナ州の架空の町ボン・タンを舞台に、吸血鬼と人間の関わりを描くドラマ。

ビルの男の色気、ジェイソンの可愛い男の色気、そしてエリックの美しい身体と顔に恋すること間違いなし。そしてスーキーの妖艶な魅力にも同じ女性でも魅了される。Hulu(フールー)配信中のおすすめの海外ドラマの中でも特に刺激が強く、刺激が欲しい女性におすすめの海外ドラマです。

その美しい登場人物と反面、泥臭くて、エグくて、えげつない、そんな場面も多く、他のドラマでは得られない快感を感じられる。中毒になってしまうような感覚、ストレスも吹き飛ぶ快感。見始めたらやめられない女性におすすめの海外ドラマ。

まとめ

Hulu(フールー)おすすめの海外ドラマ女性編をご紹介させていただきました。やはり恋ですね。女性達がはまってしまうポイントは他にも!主人公の女優さんが可愛い&キレイで、ファッションや、メイクもさることながら、お部屋の内装やキッチン周り、仕草やセリフ、どれも参考にしたい。

また、飽きのこないストーリの展開の面白さが不可欠!そして女性達を引き立てる、様々なタイプのハンサムな男性陣達。何もかも手にしたい現代の女性たちにHulu(フールー)で人気の海外ドラマは絶対欠かせない。恋に悩んだら、ドラマの中からなにかヒントを得られるかも?

Hulu(フールー)についての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。

Huluの公式サイトはこちら [PR]

※紹介している作品は、17年5月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu(フールー) の公式ホームページにてご確認ください。