Hulu(フールー) 海外ドラマのおすすめ

Hulu(フールー)をご利用している方やHulu(フールー)をまだご利用していない方は、普段どのような動画を見ていますか?

フールーには様々な映画やドラマ、アニメなど配信されていますが、最もオススメなのが海外ドラマです。

海外ドラマは映画などと違いシーズンごとに分かれているので、深い人間ドラマを映し出してくれるのではまってしまうこと間違いなしです。今回は、Hulu(フールー)海外ドラマのおすすめ動画について紹介していきます。



スポンサードリンク


Hulu(フールー)海外ドラマおすすめ1「ウェントワース女子刑務所」

フールーでのおすすめの海外ドラマで最も楽しむことが出来るのが「ウェントワース女子刑務所」です。

ウェントワース女子刑務所は、フールー「huluプレミア」動画ですので、フールーだからこそ楽しめる特別な動画になっています。

海外ドラマと言えばアメリカ、韓国という方も多くいらっしゃいますが、この海外ドラマはオーストラリアの海外ドラマになっています。

ですので、この海外ドラマを見ることで海外ドラマ通になれること間違いなしです。

ドラマのタイトルで分かるように刑務所が舞台になっており、今現在では待望のシーズン4が毎週木曜に新エピソードが配信されています。

刑務所の海外ドラマと言えばプリズンブレイクを想像される方が多いと思いますが、脱走や駆け引きではなく刑務所内での人間ドラマです。

この海外ドラマの主人公は、赤髪が特徴的でごく普通の主婦であるビー・スミスが刑務所に収監されるところから始まります。

ウェントワース女子刑務所内でビー・スミスがどんどん上り詰めていく物語です。

様々な罪で収監されている中で伝説を作っていき、女性なら誰もがスッキリした気持ちになり、共感することが出来るのでオススメです。

Hulu(フールー)海外ドラマおすすめ2「グレイズ・アナトミー」

次におすすめなの海外ドラマが「グレイズ・アナトミー」です。



スポンサードリンク


シアトルの病院が舞台になっており、甘くもない現実、キャリアや恋に悩みながら前進していく姿を描かれています。

放送開始から高視聴率を保ち続けるシーズン10まで公開されている海外ドラマになっています。

ただの医療ドラマではなく、思いっきり笑えて泣けるので女性だけではなく男性にもオススメです。

この海外ドラマを見ることで、誰もが仕事もプライペートも頑張っていこうと思える自己啓発本よりも刺激を受ける海外ドラマになっています。

特に、主人公メルディス・グレイと親友でありライバルのヤンとの友情がとても心溢れる物語なので、共感出来ること間違いなしです。

Hulu(フールー)海外ドラマおすすめ3「デスパレードな妻たち」

最後に、オススメの海外ドラマは「デスパレードな妻たち」です。

海外ドラマ好きと言えば定番の海外ドラマですが、間違いなく楽しむことが出来る海外ドラマです。

このデスパレードな妻たちは冒頭でいきなりある主婦が自殺するところから物語が始まっていきます。

アメリカの裕福な郊外に住むウィステリア通りに住む住人たちの物語なのですが、このドラマもまた深い人間ドラマを描き出しています。

あのセックスアンドザシティーに続く海外ドラマとも言えるコメディ&サスペンスな物語になっているので、はまってしまう方が続出しています。

この海外ドラマはしっかりファイナルシーズンまで公開されているため、途中で見れなくなって気になって眠れないということがないので、安心してはまることが出来ますよ。

まとめ

いかがでしたか?上記で紹介した海外ドラマは、Hulu(フールー)をご利用中の方に是非見て頂きたい海外ドラマです。

癒しを求めている方や、刺激を求めている方は是非見てみて下さい。

※紹介している作品は、17年5月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「Hulu」の公式ホームページにてご確認ください。

Huluの公式サイトはこちら
[PR]