Hulu(フールー)登録のやり方について

今回はHulu(フールー)の登録のやり方について紹介していきます。

Hulu(フールー)の登録のやり方は簡単なので、このページを参考にしてもらえれば5分もあれば完了します。

Hulu(フールー)の登録のやり方1

Hulu(フールー)の登録はパソコンでもスマホでも簡単にできます。まずはHulu(フールー)の公式サイトにいきましょう。

Huluの公式サイトはこちら [PR]

公式サイトに移動すると右上に下記のような2つの項目が表示されます。

「今すぐお試し」と「ログイン」です。

今すぐお試しは、2週間無料お試し期間と本登録の方の申し込み画面に移動されます。

申し込みに必要な情報は下記のようなことです。

・氏名
・Eメールアドレス
・パスワード
・生年月日
・性別

上記の個人情報を記入して「アカウント登録」をクリックするだけで申し込みが完了です。

また、フェイスブックを登録されている方は、フェイスブックの登録情報を引き継いで申し込みすることが出来るので、とても簡単に申し込みを行えます。

さらに、会員限定のプレゼントキャンペーンや新着作品情報の案内メールを申し込みすると、お得の情報も配信してくれます。

もちろん必要ない方はチェックボックスを選択外せば配信しないように出来るので、お好みで選択して下さいね。

Hulu(フールー)の登録のやり方2

次に決済画面に移動します。

Hulu(フールー)での決済は下記のような項目があります。

・クレジットカード(Master Card、JCB、 American Express、Diners Club、 一部のVisaデビットカード)
・各キャリア携帯払い(docomo、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)

クレジットカードをお持ちではない方でも、携帯料金と一緒に支払うことが出来るので自分に合った決済方法を選んで情報を記入して下さい。

クレジットカードや携帯払いの情報を入力するのはとても不安に感じるかもしれませんが、フールーをご利用する方は皆さん同じ手順ですので安心して入力して下さい。

2週間だけの無料お試しをするのに決済情報を入力するの?とふと疑問に思う方もいらっしゃると思います。

Hulu(フールー)は2週間の無料期間後に、そのまま放置すると毎月933円(税抜き)が課金されていくシステムになっています。

ですので、無料お試し期間だけをご利用の方は2週間以内に解約する必要があるので注意して下さいね。

Hulu(フールー)が気に入った方はそのまま持続すればそのままご利用いただけるので、面倒な手間をはぶいてそのまま利用出来るので便利です。

全ての情報を記入し終わったら「2週間の無料トライアルを開始」して下さい。

ここまでの作業を行えばフールーの登録は終了になります。

Hulu(フールー)の登録のやり方3

Hulu(フールー)の登録が終わったらさっそくフールーを視聴してみて下さい。

最初の画面に「ログイン」の項目が表示されたと思いますが、さっそく登録した情報でログインしてみて下さい。

ログインに必要な情報は、登録したメールアドレスとパスワードのみだけです。

視聴するためのお好みのデバイスでログインしてみましょう。

※お好みのデバイス(スマホ、タブレット、パソコン、テレビ)

ログインすることが出来ると、次回からは右上に「○○○さん」と表示されるようになります。

まとめ

いかがでしたか?Hulu(フールー)の登録のやり方が分からなかったという方は、上記の方法を試して登録をしてみて下さいね。簡単に登録をして大好きな映画、ドラマ、アニメを視聴しましょう。これだけで一気に普段の生活が華やかになりますよ。

Hulu(フールー)についての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。

【追記】

Huluが気になっているなら一度は試してみるべきです。

「たしかに試してみたい。でもお金は使いたくない!!」

そんな悩みを持つ人に最適な2週間無料キャンペーンをHuluは実施中です。この無料で2週間使うことができるキャンペーンですが実施期間は不明です。つまり明日無料キャンペーンの申し込みが打ち切られたとしてもおかしくはないんです。気になっているならいますぐに試してみましょう。

[PR]
⇨Huluをいますぐに無料で使ってみる!!