アナザーエデンのキャラクエスト シオン編

今回はアナザーエデンのキャラクエストのシオン編について解説します。

アナザーエデンでは、多くの仲間がいます。そのキャラクターにはクエストが存在します。(キャラクエスト)そのキャラクエストをクリアすることによってヴァリアブルチャントを報酬として入手でき、キャラクターの強化に繋がります。

シオンのキャラクエスト攻略の参考にしてください。



スポンサードリンク


アナザーエデンのシオンのキャラクエストについて

シオンのキャラクエストは全部で3つ存在します。全てクリアすることでヴァリアブルチャントLv3まで入手が可能です。

1.仇討ち
解放レベルはLv5 受注場所は王都ユニガンです。報酬はクロノスの石×10個、下級秘伝巻子×3個です。

2.菓子の返礼
解放レベルはLv30 受注場所は緑の村 バルオキーです。報酬はクロノスの石×10個、中級秘伝巻子×3個、ヴァリアブルチャントLv2です。

3.密命
解放レベルはLv50 受注場所は王都ユニガンです。報酬はクロノスの石×10個、上級秘伝巻子×3個、ヴァリアブルチャントLv3です。

シオンのキャラクエスト攻略「仇討ち」

1つ目の「仇討ち」は王都ユニガンで受注することができます。仇討ちの少年がいるので話しを聞き、王都ユニガンにある家の前に行き、少年と話しをします。その後、カレク湿原に向かいます。王都ユニガンのマップ左側からカレク湿原に向かうのが近いので良いと思います。

カレク湿原の目的地に到着すると、敵との戦闘になります。

このキャラクエストの推奨レベルはLv10なので、苦戦することなく勝つことができると思います。

シオンのキャラクエスト攻略「菓子の返礼」

2つ目の「菓子の返礼」は緑の村 バルオキーで受注可能です。マップ上部に行き、クエストを受注後、酒場のマスターにお話しを聞きに行きます。菓子をくれたおばあさんの息子さんは港町 リンデにいるという情報を手に入れ、港町 リンデに向かいます。港町 リンデに辿り着いたら、酒場に向かいましょう。



スポンサードリンク


港町 リンデの酒場でマスターとの会話イベントを終えて、セレナ海岸に向かいます。港町 リンデのマップ左です。

セレナ海岸で敵と戦闘し、バルオキーに戻りクリアです。このキャラクエストの推奨レベルはLv30です。

シオンのキャラクエスト攻略「密命」

3つ目の「密命」は王都ユニガンで受注可能です。受注後、カレク湿原に向かいます。その後、ミグランス城で王を見つけて話します。

そして、カレク湿原に戻り、東国の間者に会います。

推奨レベルはLv55です。敵は魔獣戦士になります。1体のみの出現で、単体攻撃のみです。回復をしっかりしていけば難しくないと思います。斬撃耐性Downを付与してくるため、ダメージは大きめです。

まとめ

キャラクエストは、自分のパーティに入っているキャラは進めてヴァリアブルチャントを獲得するのが良いと思います。パーティに入っていなくてもクロノスの石を入手することができるのでクリアするのが良いと思います。

シオンのキャラクエストは王都ユニガンから始まるので、第12章まで進める必要があります。リセマラなどで早い段階からシオンが仲間になっている場合は、育成を進めておきましょう。

アナザーエデンについての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。

【追記】

アナザーエデンをやっていたら強力なパーティーを作りたいですよね。私も強力なパーティーが欲しいです、強いパーティーがあればもっと勝てるはずだし、今まで以上に楽しくなるはずです。

でも正直にいうと、強力なパーティーは作りたいけどもお金は使いたくないですよね。

そんな時に役立つ「無課金で強力なパーティーを作る方法」がアナザーエデンにはあります。自腹をきって課金するのもいいんですが、無料で入手できるならもっとお得です。この方法は別ページにまとめたのでチェックしておいて下さいね。

⇨無課金で強力なパーティーを作り上げる方法



スポンサードリンク