ふわっちのアイテムを無料で入手する方法

ふわっちのアイテムを無料で入手する方法は?

ふわっちでは無料でアイテムを入手する方法がいくつかあります。

その方法を紹介するのでアイテムの大量ゲットを実現してください。

ふわっち運営さんが配布してくれる無料アイテム

「ふわっち」ではその時々、イベントに合わせて運営さんが無料アイテムを配布しています。まずはそのアイテムの効果などををみていきましょう。

こういう無料アイテムを使いこなすことも配信者さんに喜んでもらうコツです。

鯉のぼり


黒、青、赤の鯉のぼりをランダムに配布されます。配信者の方は3色揃えると延長チケットが手に入ります。また、金の鯉のぼりもランダムに配布されますが、金の鯉のぼりはそれのみで延長チケットが手に入ります。

春のパン祭り


クロワッサン、メロンパン、サンドイッチの3種類をランダムに配布されます。配信者の方は3種類のパンが揃うと延長チケットが手に入ります。

ひな祭り


お殿さま、お姫さま、ひなあられの3種類がランダムに配布されます。配信者の方は3種類を揃えると延長チケットが手に入ります。

節分


福豆が配布されます。配信者の方は 福豆10個で延長チケットが手に入ります。

お鍋


ネギ、肉、豆腐の3種類からランダムに配布されます。配信者の方は3種類を揃えると延長チケットが手に入ります。

クリスマス


靴下をプレゼントされます。靴下を配信者に送ると何かが出てきます。

いい肉の日


マンガ肉が配布されます。配信者の方はマンガ肉10個で延長チケットが手に入ります。

メガホン


運営が時々プレゼントしてくれます。イベントや何かの記念日などにリスナーに一斉に配布してくれます。プレゼントされた方のランキングに影響を与えます。

一定の課題をクリアすると貰えるアイテム

ふわっちのアイテムのページに無料でアイテムゲットのコーナーがあり、そこに名刺入力、クイズ、アンケートのバナーがあり、下記の通り風船が無料でゲット出来ます。

かなり地味な方法になりますが、少しは使えるプレゼントが増えるのでここもしっかりと押さえておきましょう。それでは詳細を見てみましょう。

名刺入力

出題された名刺を読み取り入力したり、選択し正解するとポイントがもらえます。そのポイントで風船と交換できます。こちらは制限無く1日に何回でも挑戦できます。

クイズ

デイリークイズに挑戦しその正解数に応じて風船がもらえます。1日に3回まで挑戦できます。

アンケート

アンケートに答えると風船が1つもらえます。

まとめなど

今回はふわっちのアイテムの無料入手方法に関して解説致しました。

季節のイベント等の度に結構な頻度で配布されています。また、アンケートやクイズに答えると風船が貰えます。

ふわっちでアイテムを使う時はまずは無料アイテムを手に入れて投げてみましょう。配信者の方が反応してくれるかも知れません。

以前も書きましたが、配信者さんに反応してもらえると嬉しいものです。

無料のアイテムを投げてみたあとは、有料のアイテムを投げて見てはいかがでしょう?

特に有料の高額のアイテムを投げた場合の配信者の方の反応は全く違う物です。