ふわっちのアイテムを無料で入手する購入方法

ふわっちで重要な存在であるアイテムですが、無料でしかも大量にゲットできる購入方法があるのをご存じですか?簡単ですのでこのふわっちのアイテムの無料入手方法をご紹介します。

ふわっちですが、好きな配信者に喜んでもらうためには課金アイテムをプレゼントする必要があります!

そのためには、何回も自腹をきり課金する必要があり、課金額もかなり膨らみます。

花火連発とか・・・覚悟を決めないと簡単には出来ないですよね。。。

アイテムをプレゼントしたい!!!花火を使ってみたい!!常に思ってしまいますが・・・

「こんなときに大量のアイテムがあれば・・・・」ふわっちリスナーの永遠のテーマですよね。。

実はですが、このふわっちのアイテムを無料で入手する裏技があるのをご存じですか?

裏ワザといっても、多くのふわっちリスナーが実践して、怪しい方法ではなく、たくさんのアイテムを獲得することが出来ます。

この方法で花火をゲットしました!

私もこの方法でふわっちの花火を獲得して、お気に入りの配信者にプレゼントすることができました。

そして、継続的にアイテムを無料でゲットしています。

この購入方法なら定期的に花火を使うことが可能になりますよ

ふわっちのアイテム無料裏ワザは簡単ですので、早速手順をご紹介します。

ふわっちのアイテム無料購入方法は簡単です!

ふわっちのアイテムを無料で獲得する方法ですが下記ポイントサイトを利用することで獲得が可能です。

ポイントサイトとは、無料のアンケートや無料アプリを試すことでポイントが貯まり、貯まったポイントでiTunesカードなどのギフトカードや現金に交換可能です。

そして、そのギフトカードを使って、ふわっちのアイテムを入手する購入方法となります。

効率良くポイントを貯める方法

ポイントサイトで利用できる無料案件はいろいろとありますが、その中でも無料アプリのダウンロード系はポイントが高く、すごく貯めやすいです。

空いている時間を使えばどんどんポイントが貯まります。

オススメで換金しやすいポイントサイト

探すといろいろなポイントサイトがありますが、ここでは特にポイントを貯めやすくてオススメのサイトをご紹介します。

下記ポイントサイトのいずれかに登録しても良いですし、複数登録することで並行してポイントを貯めることが出来ます。

登録する時間ですが、だいだい3分程度で完了します。

オススメポイントサイト1

有名で稼ぎやすいポイントサイトの1つです。上場している会社なので安心感が桁違いです。


>>ふわっちの花火ゲット!の登録はこちら<<

オススメポイントサイト2

10年以上運営の老舗サイトです。楽天やヤフーでのショッピングでもポイントが稼げます。ネットショッピングをする人にはポイントを貯めやすいサイトです。


>>花火大量獲得!はこちら<<

オススメポイントサイト3

こちらは運営会社が上場企業に変わってから急成長中のサイトです。ポイントのためやすさもあって利用者が増え続けています。


>>ふわっちでアイテムゲットの登録はこちら<<

ポイントが貯まったら早速交換しましょう!

ポイントが貯まったら早速ふわっちでアイテムに交換して配信者にプレゼントしてみましょう!

好きな配信者にすごく喜んでもらえますよ。

短時間でも結構ポイントが貯まりますし、移動中や時間の合間など空いている時間を利用してどんどんポイントを貯めることが出来ます。

今後は、使いたいタイミングでアイテムを使えるのは嬉しいです!

お気に入りのあの配信者に、自分をおぼえてもらうこともできますよ。

ふわっちがもっと楽しくなること間違いなしですね!

裏ワザや稼ぎやすいポイントサイトは随時登録していきます。このページをブックマーク登録しておくと便利です。

裏技以外でふわっちのアイテムを無料で入手する購入方法は?

ふわっちではこの他にも、無料でアイテムを入手する方法がいくつかあります。

その方法も紹介するので、裏ワザと組み合わせてアイテムの大量ゲットを実現してください。

ふわっち運営さんが配布してくれる無料アイテム

「ふわっち」ではその時々、イベントに合わせて運営さんが無料アイテムを配布しています。まずはそのアイテムの効果などををみていきましょう。

こういう無料アイテムを使いこなすことも配信者さんに喜んでもらうコツです。

鯉のぼり 黒、青、赤の鯉のぼりをランダムに配布されます。配信者の方は3色揃えると延長チケットが手に入ります。また、金の鯉のぼりもランダムに配布されますが、金の鯉のぼりはそれのみで延長チケットが手に入ります。
   春のパン祭り  クロワッサン、メロンパン、サンドイッチの3種類をランダムに配布されます。配信者の方は3種類のパンが揃うと延長チケットが手に入ります。
   ひな祭り お殿さま、お姫さま、ひなあられの3種類がランダムに配布されます。配信者の方は3種類を揃えると延長チケットが手に入ります。
   節分 福豆が配布されます。配信者の方は 福豆10個で延長チケットが手に入ります。
お鍋 ネギ、肉、豆腐の3種類からランダムに配布されます。配信者の方は3種類を揃えると延長チケットが手に入ります。
   クリスマス 靴下をプレゼントされます。靴下を配信者に送ると何かが出てきます。
いい肉の日 マンガ肉が配布されます。配信者の方はマンガ肉10個で延長チケットが手に入ります。
メガホン 運営が時々プレゼントしてくれます。イベントや何かの記念日などにリスナーに一斉に配布してくれます。プレゼントされた方のランキングに影響を与えます。

一定の課題をクリアすると貰えるアイテム

ふわっちのアイテムのページに無料でアイテムゲットのコーナーがあり、そこに名刺入力、クイズ、アンケートのバナーがあり、下記の通り風船が無料でゲット出来ます。

かなり地味な方法になりますが、少しは使えるプレゼントが増えるのでここもしっかりと押さえておきましょう。それでは詳細を見てみましょう。

名刺入力 風船 出題された名刺を読み取り入力したり、選択し正解するとポイントがもらえます。そのポイントで風船と交換できます。こちらは制限無く1日に何回でも挑戦できます。
クイズ 風船 デイリークイズに挑戦しその正解数に応じて風船がもらえます。1日に3回まで挑戦できます。
アンケート 風船 アンケートに答えると風船が1つもらえます。

まとめなど

今回はふわっちのアイテムの無料購入方法に関して検証致しました。

裏ワザで大量に入手できるほか、季節のイベント等の度に結構な頻度で配布されています。また、アンケートやクイズに答えると風船が貰えます。

ふわっちでアイテムを使う時はまずは無料アイテムを手に入れて投げてみましょう。配信者の方が反応してくれるかも知れません。

以前も書きましたが、配信者さんに反応してもらえると嬉しいものです。

無料のアイテムを投げてみたあとは、有料のアイテムを投げて見てはいかがでしょう?

特に有料の高額のアイテムを投げた場合の配信者の方の反応は全く違う物です。